ニャーフィー

沖縄県 31歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

サーフィー去勢 バチオのママ さん
サーフィー去勢 ニャーフィー さん
サーフィー去勢 バチオのママ さん
サーフィーとクイン ニャーフィー さん
サーフィーとクイン ピース&杏 さん
新入りクインちゃん ニャーフィー さん
新入りクインちゃん 退会者 さん

My Cats(3)

}
サーフィー

サーフィー


}
未登録

未登録


}
クイン

クイン


もっと見る

ニャーフィーさんのホーム
ネコジルシ

新入りパンサ
2021年9月26日(日) 234 / 0

我が家に新しく子猫がやってきました🤗
名前はパンサと名付けました!!


まず最初はトライアルということで我が家にやってきたパンサ🐱
やはり初日は怖がって奥にこもっていましたが、徐々に慣れてきてサーフィーやクインにちょっかいをだすまでになり😳
しかし、怒ったサーフィーのカウンター猫パンチをくらって、今はちょっかいを出すことも少なくなりました😅


昨日はサーフィーがパンサに腕まくらをしていたので、写真撮ろうと携帯を取りに行ってる間に腕まくらは終了していました😭
子猫の時は私の腕まくらで眠っていたサーフィーが、腕まくらする側になったのかと感動しました🤗


そして食いしん坊のパンサ、自分のご飯は残してサーフィー達のご飯を奪いに行ってしまいます😵
サーフィー達のはカロリーオフのだけど、そんなに美味しいのでしょうか🤔

15 ぺったん しるこさんど しるこさんど AAD AAD クマネコワン クマネコワン あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ エミたろう エミたろう Sao53655365 Sao53655365 でぶちゃん でぶちゃん オバ オバ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆり37 ゆり37 su-nya su-nya ころころころっけ ころころころっけ すみぞ すみぞ
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2021/09/26

あめちゃ 2021/09/26

メグミ 2021/09/26

エミたろう 2021/09/26

Sao53655365 2021/09/26

でぶちゃん 2021/09/26

オバ 2021/09/26

ゆり37 2021/09/26

su-nya 2021/09/26

すみぞ 2021/09/26

うみのるり 2021/09/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャーフィーさんの最近の日記

猫達との生活

サーフィー達と暮らし始めて1年が経ちました! あれから2匹とも大きくなりました😊 サーフィーは腕枕を卒業して、最近は私の足元で眠るようになったのですが、クインは私のお腹の上に乗って眠るよ...

2021/09/12 207 0 20

サーフィー去勢

今日は遂にサーフィーの去勢の日です😢 私の仕事の都合で日帰りではなく、病院に一泊して明日迎えに行くことに😭 昨日サーフィーとクインがくっついて寝ていたので、クインは相当寂しがって鳴くかも...

2020/12/01 273 3 12

サーフィーとクイン

クインが先週の土曜日に我が家にやって来て、4日目になりました! 来た頃は状況が変わったことによる不安やストレスで鳴いてばかりいましたが、今ではご飯をくれ〜と鳴くようになりました😂 本当にクインの食...

2020/11/24 284 2 12

新入りクインちゃん

昨日我が家に新しく子猫のクインちゃんが来ました! 先住猫のサーフィーもいるので、まずはケージの中で過ごさせていたのですが、サーフィーがケージの周りをウロウロするとシャーと威嚇し、サーフィーが逃...

2020/11/22 315 2 19