ニャーフィー

沖縄県 31歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

サーフィー去勢 バチオのママ さん
サーフィー去勢 ニャーフィー さん
サーフィー去勢 バチオのママ さん
サーフィーとクイン ニャーフィー さん
サーフィーとクイン ピース&杏 さん
新入りクインちゃん ニャーフィー さん
新入りクインちゃん 退会者 さん

My Cats(3)

}
サーフィー

サーフィー


}
クイン

クイン


}
未登録

未登録


もっと見る

ニャーフィーさんのホーム
ネコジルシ

サーフィーとクイン
2020年11月24日(火) 284 / 2

クインが先週の土曜日に我が家にやって来て、4日目になりました!
来た頃は状況が変わったことによる不安やストレスで鳴いてばかりいましたが、今ではご飯をくれ〜と鳴くようになりました😂
本当にクインの食い意地は凄い!!サーフィーのご飯も奪おうとするし、サーフィーもクインに負けちゃうし😅


正直2匹目を飼うにあたり、サーフィーが受け入れてくれるか心配でしたが、杞憂に過ぎず!!


遊び相手が出来たことが嬉しかったのかクインを追いかけ回し、クインはそれに怒ってサーフィーを威嚇し、なんてことが続いていましたが、今日仕事から帰ってきてビックリ!!


いつの間にか仲良くなってました😳
でもサーフィーはクインがベッドに上がると怒ります😹
今サーフィーは私と一緒に寝ていますが、いつの日かクインと一緒に寝るようになって、私と一緒に寝てくれなくなるのではと不安な毎日です🥶笑

12 ぺったん エミたろう エミたろう うみのるり うみのるり もえk もえk ねこちゅき ねこちゅき ピース&杏 ピース&杏 よしさか よしさか あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ リエアリー リエアリー お祭り小僧 お祭り小僧 もじゃりろりん もじゃりろりん
ぺったん ぺったん したユーザ

エミたろう 2021/09/12

うみのるり 2020/11/25

もえk 2020/11/25

ねこちゅき 2020/11/25

ピース&杏 2020/11/25

よしさか 2020/11/25

あめちゃ 2020/11/25

メグミ 2020/11/24

リエアリー 2020/11/24

お祭り小僧 2020/11/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャーフィーさんの最近の日記

新入りパンサ

我が家に新しく子猫がやってきました🤗 名前はパンサと名付けました!! まず最初はトライアルということで我が家にやってきたパンサ🐱 やはり初日は怖がって奥にこもっていましたが、徐々に慣れ...

2021/09/26 233 0 15

猫達との生活

サーフィー達と暮らし始めて1年が経ちました! あれから2匹とも大きくなりました😊 サーフィーは腕枕を卒業して、最近は私の足元で眠るようになったのですが、クインは私のお腹の上に乗って眠るよ...

2021/09/12 206 0 20

サーフィー去勢

今日は遂にサーフィーの去勢の日です😢 私の仕事の都合で日帰りではなく、病院に一泊して明日迎えに行くことに😭 昨日サーフィーとクインがくっついて寝ていたので、クインは相当寂しがって鳴くかも...

2020/12/01 272 3 12

新入りクインちゃん

昨日我が家に新しく子猫のクインちゃんが来ました! 先住猫のサーフィーもいるので、まずはケージの中で過ごさせていたのですが、サーフィーがケージの周りをウロウロするとシャーと威嚇し、サーフィーが逃...

2020/11/22 315 2 19