真奈ちゃん

岐阜県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

初めての熱帯魚 AAD さん
初めての熱帯魚 あめちゃ さん
初めての熱帯魚 まりっぺママ さん

友達(0)

友達がいません。
真奈ちゃんさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族
2021年10月19日(火) 222 / 0

こちらのホームページを通して10月5日(火)から新たに家族になったルナちゃん🐈
我が家に到着した時は、ブルブル震えてました。
先住猫のレアちゃんとの相性を見るため1週間のトライアルからスタートさせていただきました。
おかげさまで、無事慣れてくれて今では家の中を自由に走り回っています。
かわいい仔猫とご縁をいただき、本当にありがとうございました😊




19 ぺったん ココモモリン ココモモリン ゆり37 ゆり37 あゆやた あゆやた まりっぺママ まりっぺママ ななぼん ななぼん あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ みき0305 みき0305 ひじきごはん ひじきごはん でぶちゃん でぶちゃん むぎぱんだ むぎぱんだ リエアリー リエアリー チャチョママ チャチョママ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆり37 2021/10/20

あゆやた 2021/10/20

ななぼん 2021/10/19

あめちゃ 2021/10/19

メグミ 2021/10/19

みき0305 2021/10/19

でぶちゃん 2021/10/19

むぎぱんだ 2021/10/19

リエアリー 2021/10/19

su-nya 2021/10/19

Alice* 2021/10/19

すみぞ 2021/10/19

オバ 2021/10/19

うみのるり 2021/10/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

真奈ちゃんさんの最近の日記

いつも一緒💕

仲良しで、行動やポーズが同じ😅 兄妹ではないけど、ずっと過ごしてきたように寄り添ってます。 毎日を微笑ましく見守ってます。

2022/03/06 102 0 13

友達ができた!

日曜日からお迎えした男の子♂ おっとりして優しい子にご縁をいただきまして、おかげさまで早々と慣れてくれて、仲良しになってくれました。 名前は、アリィ君。 ハワイ語で王様。

2022/02/05 142 0 17

初めての熱帯魚

我が家に設置した熱帯魚の水槽にミーヤキャット状態で釘付け🤣 観察してました。

2022/01/18 172 3 18