真奈ちゃん

岐阜県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

初めての熱帯魚 AAD さん
初めての熱帯魚 あめちゃ さん
初めての熱帯魚 まりっぺママ さん

友達(0)

友達がいません。
真奈ちゃんさんのホーム
ネコジルシ

友達ができた!
2022年2月5日(土) 142 / 0

日曜日からお迎えした男の子♂
おっとりして優しい子にご縁をいただきまして、おかげさまで早々と慣れてくれて、仲良しになってくれました。
名前は、アリィ君。
ハワイ語で王様。


17 ぺったん ココモモリン ココモモリン AAD AAD yuママ yuママ いとう さん いとう さん もごもん。 もごもん。 su-nya su-nya チー&サチ チー&サチ あゆやた あゆやた ななぼん ななぼん ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2022/02/06

yuママ 2022/02/06

いとう さん 2022/02/06

もごもん。 2022/02/05

su-nya 2022/02/05

チー&サチ 2022/02/05

あゆやた 2022/02/05

ななぼん 2022/02/05

ゆり37 2022/02/05

あめちゃ 2022/02/05

メグミ 2022/02/05

オバ 2022/02/05

でぶちゃん 2022/02/05

健太郎 2022/02/05

GX 2022/02/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

真奈ちゃんさんの最近の日記

いつも一緒💕

仲良しで、行動やポーズが同じ😅 兄妹ではないけど、ずっと過ごしてきたように寄り添ってます。 毎日を微笑ましく見守ってます。

2022/03/06 101 0 13

初めての熱帯魚

我が家に設置した熱帯魚の水槽にミーヤキャット状態で釘付け🤣 観察してました。

2022/01/18 171 3 18

新しい家族

こちらのホームページを通して10月5日(火)から新たに家族になったルナちゃん🐈 我が家に到着した時は、ブルブル震えてました。 先住猫のレアちゃんとの相性を見るため1週間のトライアルからスタートさせ...

2021/10/19 221 0 19