今朝、いつものように ポニョ😻が 「父ちゃん行ってらっしゃ~い💕」を言って お見送りをしました。
お祭りくんが車に乗ってから、あっ、忘れ物?と思い電話をしました。
👩「マスクは?」
👨「持ったよー!」
👩「スマホは?」
👨「あのー、いまスマホで電話してるんだけど😅」
👩「あっははははは💦」
ポニョ😻「笑って ごまかしてるよ🎵」
🍀平和🍀
ネズミじゃらしで遊ぶポニョ😻🎵

🍀
福ちゃん😼も🎵

🍀
目々が光るポニョ😻✨

ほげちゃん😺も✨
🍀
奇妙な図💦

🍀
階段が好きな ほげちゃん😺💕

🍀
きのう保険会社に了解を得て、診察、院内処方の薬、そして電気治療のリハビリがある整形外科病院に変えて、きょう行って来ました。
自費で接骨院に行くと、もう病院で薬を貰うことが出来なくなるからです。
紹介状と一緒に持参した首のレントゲン画像を見ながら、
「ストレートネックだから、痛めると長引くんですよねえ、電気治療をやっていきましょう!」
と言ってくれました。
初めから ここに来れば良かったんですね。
ごねてるのではないかと疑われなかったことで、心が穏やかになりました😊
遠いいのですが、良くなるまで通おうと思っています。
いつも心配していただき 有り難うございます。
🍀
皆さまも、動物さんも、明日は今日より元気にハッピーに過ごせますように🍀💖
本日も お立ち寄りくださいまして、誠に有り難うございました😄🍀🎵💕
最近のコメント