しるこさんど

沖縄県 29歳 女性 ブロック ミュート

初めて利用します。猫さんをお迎えしたく登録しました。 完全室内飼い可能、ペット可のお家です 家は八畳程度のワンルームで広くはありませんが、出来る範囲で猫さんが気持ちよく暮らせる環境にしたいと思...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
よる

よる


}
まる

まる


もっと見る

しるこさんどさんのホーム
ネコジルシ

最近のうちの子
2021年10月26日(火) 234 / 0




今日は休みだったので遊びながらゆっくり写真撮影してた🥰
順調に育って体重は3キロになりましたよー
寒くなってきたからか、最近はしれっと飼い主の上で寝るようになって嬉しい。もっと踏みつけられたいです←
起きてるときは乗ってくれないのに、寝てるときに側で寝てたり上にのったりしてるらしく、なんていじらしい子なんだと思う日々。
最近かくれんぼを覚えて、遊んでない時でも「かくれんぼしてるの!?」っていうテンションで絡まれるので可愛くて仕方ない。これからもよろしくねー🥺💕


17 ぺったん エミたろう エミたろう お祭り小僧 お祭り小僧 メグミ メグミ ねこぎ ねこぎ ゆり37 ゆり37 ルカプリ ルカプリ ミントノリ ミントノリ ラッキーライラック ラッキーライラック AAD AAD ねこちゅき ねこちゅき あめちゃ あめちゃ オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

エミたろう 2022/01/26

お祭り小僧 2021/12/13

メグミ 2021/10/27

ねこぎ 2021/10/27

ゆり37 2021/10/27

ルカプリ 2021/10/26

ミントノリ 2021/10/26

AAD 2021/10/26

ねこちゅき 2021/10/26

あめちゃ 2021/10/26

オバ 2021/10/26

でぶちゃん 2021/10/26

うみのるり 2021/10/26

ミクのパパ 2021/10/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しるこさんどさんの最近の日記

近況報告〜

ネコジルシで出会ってそろそろ半年経つかな? すくすく育って体重も少し前は3キロぐらいで安定したかなと思いきや、最近計ったら3.7キロになってました!すごい! 猫さんを迎え入れるのはこの子が初めてで...

2021/12/13 304 0 33