しるこさんど

沖縄県 29歳 女性 ブロック ミュート

初めて利用します。猫さんをお迎えしたく登録しました。 完全室内飼い可能、ペット可のお家です 家は八畳程度のワンルームで広くはありませんが、出来る範囲で猫さんが気持ちよく暮らせる環境にしたいと思...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
よる

よる


}
まる

まる


もっと見る

しるこさんどさんのホーム
ネコジルシ

近況報告〜
2021年12月13日(月) 306 / 0

ネコジルシで出会ってそろそろ半年経つかな?
すくすく育って体重も少し前は3キロぐらいで安定したかなと思いきや、最近計ったら3.7キロになってました!すごい!
猫さんを迎え入れるのはこの子が初めてで、猫といえばこう!という先入観を見事に破られたり猫によって性格は様々なんだなと発見ばかりです。
猫は箱が好き!と思い段ボールやら猫用の三角テントを設置しても、あまり中に入らない。

この子はテントの外から手を突っ込んで遊ぶのが好きらしい。
段ボールも入るよりかじる派(笑)
ビリビリかじられて段ボールの残骸が転がって掃除が間に合わない🤣
台所が好きらしく、台所に立つたびにシンクに登って水を飲もうとするので、流れるお水の給水機を購入しました!!
設置5分ぐらいで、すぐ飲んでくれたので嬉しいです。
惚気だすと止まらないので今回はここまでにします!





これからもよろしくね🐈‍⬛✨
33 ぺったん 龍馬 龍馬 エミたろう エミたろう ハッピー神無月 ハッピー神無月 yui86tk yui86tk りょみ りょみ ろろ助 ろろ助 あゆやた あゆやた ともママ ともママ リエアリー リエアリー ゴマ子 ゴマ子 Ozma Ozma 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん オバ オバ 黒猫うめ 黒猫うめ
ぺったん ぺったん したユーザ

龍馬 2022/04/07

エミたろう 2022/01/26

yui86tk 2021/12/17

りょみ 2021/12/16

ろろ助 2021/12/14

あゆやた 2021/12/14

ともママ 2021/12/13

リエアリー 2021/12/13

ゴマ子 2021/12/13

Ozma 2021/12/13

オバ 2021/12/13

黒猫うめ 2021/12/13

でぶちゃん 2021/12/13

お祭り小僧 2021/12/13

メグミ 2021/12/13

ななぼん 2021/12/13

猫又三郎 2021/12/13

中村屋 2021/12/13

AAD 2021/12/13

su-nya 2021/12/13

うみのるり 2021/12/13

健太郎 2021/12/13

とうりん 2021/12/13

よしさか 2021/12/13

Alice* 2021/12/13

山猫さくら 2021/12/13

ゆり37 2021/12/13

あめちゃ 2021/12/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しるこさんどさんの最近の日記

最近のうちの子

今日は休みだったので遊びながらゆっくり写真撮影してた🥰 順調に育って体重は3キロになりましたよー 寒くなってきたからか、最近はしれっと飼い主の上で寝るようになって嬉しい。もっと踏...

2021/10/26 234 0 17