ハムすけまる

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

寒い日に瀕死状態の子猫を見つけて育てています。 もし良縁が見つかって素敵な里親さんに出会えると良いなと思って登録しました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫カビ? ハムすけまる さん
猫カビ? ひめいぴー さん
お買い物 ハムすけまる さん
お買い物 Ozma さん

友達(0)

友達がいません。
ハムすけまるさんのホーム
ネコジルシ

自己紹介(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
2021年11月17日(水) 278 / 0

45歳専業主婦。

家族は53歳の夫と小4の女の子と小1の男の子の4人家族です。

元々ハムスターを飼っていました。




そこへ1ヶ月前に親猫とはぐれた瀕死の子猫を保護することになりました。




ノミがいてまだしっかり歩けないぐらいの生後3週間ぐらいでした。
夜中に瀕死の状態で保護して翌日動物病院へ連れて行き元気に育ってくれました。




すごく可愛くて家族みんな子猫ちゃん大切にしています。
我が家がこのままこの子を育てることに不安を感じていることとしては

晩婚夫婦なのであと7年で夫が定年を迎えること
両家の両親が高齢で介護が必要になりそうなこと
定年を迎えてから子ども達の教育費負担が大きくなるので、その時期に猫ちゃんの医療費の負担に対する不安。

現時点で飼うことには何ら問題はないのですが将来を考えると子猫のうちに幸せにしてくれる里親さんを探してあげるのがこの子にとっての幸せなのではないかという思いが強くなっています。

月末に1回目のワクチン接種なのでその時に便の検査と猫エイズと猫白血病の検査もしてもらってから里親募集してみようと思っています。




奈良県に近い大阪在住です。
良いご縁に恵まれますように

猫ちゃんは生後7週目ぐらい
男の子です
26 ぺったん モフモフねこ モフモフねこ ハッピー神無月 ハッピー神無月 にゃこ原 にゃこ原 チー&サチ チー&サチ ゆかんこ ゆかんこ うみのるり うみのるり AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん いとう さん いとう さん メグミ メグミ su-nya su-nya 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん 健太郎 健太郎 美國 美國
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃこ原 2021/11/18

チー&サチ 2021/11/17

ゆかんこ 2021/11/17

うみのるり 2021/11/17

AAD 2021/11/17

でぶちゃん 2021/11/17

いとう さん 2021/11/17

メグミ 2021/11/17

su-nya 2021/11/17

健太郎 2021/11/17

美國 2021/11/17

ななぼん 2021/11/17

あめちゃ 2021/11/17

ピース&杏 2021/11/17

こばちゃん1 2021/11/17

よしさか 2021/11/17

お祭り小僧 2021/11/17

ゆり37 2021/11/17

黒猫うめ 2021/11/17

Ozma 2021/11/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ハムすけまるさんの最近の日記

猫カビ?

うちの子猫ちゃん、保護した時から鼻の頭がハゲていて猫カビを疑って受診したものの猫カビっぽくないと言われて、念の為消毒だけもらって拭き拭きしています。 これも不安材料なので里親探しす...

2021/11/19 737 2 21

お買い物

昨日はダイソーでにゃんこグッズをいろいろ購入🚗💨 ふわふわのベッドが500円 気に入ってくれて幸せそうな寝顔です(o´罒`o) 折り曲げて高さを調整します。 ...

2021/11/18 207 2 21

はじめまして

10月17日、主人が瀕死の子猫を見つけて連れて帰って来ました。 うちに来た時にはグッタリしていて朝には死んでしまうかと心配していましたがハムスターの保温ヒーターなどで温めてあげたら元気になりました。...

2021/11/16 301 0 32