ハムすけまる

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

寒い日に瀕死状態の子猫を見つけて育てています。 もし良縁が見つかって素敵な里親さんに出会えると良いなと思って登録しました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫カビ? ハムすけまる さん
猫カビ? ひめいぴー さん
お買い物 ハムすけまる さん
お買い物 Ozma さん

友達(0)

友達がいません。
ハムすけまるさんのホーム
ネコジルシ

猫カビ?
2021年11月19日(金) 737 / 2

うちの子猫ちゃん、保護した時から鼻の頭がハゲていて猫カビを疑って受診したものの猫カビっぽくないと言われて、念の為消毒だけもらって拭き拭きしています。




これも不安材料なので里親探しする時には別の病院でセカンドオピニオンで診てもらおうかと。

特に広がる様子もなく最近は毛が生えてきたりもしています。

小学1年生の子どもがいるので、猫カビだと感染するかもと言われているのでずっと気にはなっています。


21 ぺったん ぁぉ ぁぉ ミルコジ ミルコジ モフモフねこ モフモフねこ AAD AAD ポワン ポワン メグミ メグミ チャチョママ チャチョママ お祭り小僧 お祭り小僧 ラッキーライラック ラッキーライラック こばちゃん1 こばちゃん1 ハッピー神無月 ハッピー神無月 クマネコワン クマネコワン 美國 美國 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2021/11/21

ミルコジ 2021/11/21

AAD 2021/11/20

ポワン 2021/11/20

メグミ 2021/11/19

お祭り小僧 2021/11/19

こばちゃん1 2021/11/19

美國 2021/11/19

あめちゃ 2021/11/19

ゆり37 2021/11/19

su-nya 2021/11/19

リエアリー 2021/11/19

Alice* 2021/11/19

Ozma 2021/11/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ハムすけまるさんの最近の日記

お買い物

昨日はダイソーでにゃんこグッズをいろいろ購入🚗💨 ふわふわのベッドが500円 気に入ってくれて幸せそうな寝顔です(o´罒`o) 折り曲げて高さを調整します。 ...

2021/11/18 207 2 21

自己紹介(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

45歳専業主婦。 家族は53歳の夫と小4の女の子と小1の男の子の4人家族です。 元々ハムスターを飼っていました。 そこへ1ヶ月前に親猫とはぐれた瀕死の子猫を保護すること...

2021/11/17 277 0 26

はじめまして

10月17日、主人が瀕死の子猫を見つけて連れて帰って来ました。 うちに来た時にはグッタリしていて朝には死んでしまうかと心配していましたがハムスターの保温ヒーターなどで温めてあげたら元気になりました。...

2021/11/16 301 0 32