○○ママ

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

酉年の遅生まれで頭悪い寄りの鳥頭てす😱 要はバカです🙀   

日記検索

My Cats(3)

}
うめ子

うめ子


}
○○ちゃん

○○ちゃん


}
かめ子

かめ子


もっと見る

○○ママさんのホーム
ネコジルシ

私のオハコ🎤唄います。。竹田の子守唄 削除された歌詞有り
2021年11月18日(木) 273 / 0

守りもいやがる 盆からさきにゃ
雪もちらつくし 子も泣くし
盆がきたとて 何うれしかろ
かたびらはなし 帯はなし

この子よう泣く 守りをばいじる
守りも1日 やせるやら
はよも行きたや この在所こえて 
向こうに見えるは 親の家

寺の坊さん 根性が悪い
守り子 住なして 門 閉める
守りが憎いとて 破れ傘きせて
かわいい我が子に 雨やかかる

久世の大根飯 吉祥の菜飯
またも竹田のもん菜飯
はやも行きたや 此の在所越えて
向こうに見えるは 親の家
向こうに見えるは 親の家

追伸
パパの転勤で京都の竹田に住んでいました
元々カラオケで赤い花白い花が私の決め唄でしたが 竹田の歴史と 音楽の旋律に思う所が自分の心の中で離れず
今は私の決め唄です 他 明日への手紙
ナルキスと人魚 ハナミズキ 
ミーシャEverything
カーペンターズsingとYesterday Once more
2時間🎤持ち込み🥃飲み🍈パクパク
昨日はパパとカラオケ🎤で久々ウイスキー持参で熱唱オンステージ パパは歌わないので観客役 介抱役 久々飲んだので酔いました
では おやすみなさいです 🌃
みなさま 年末年始の飲み過ぎ 
お気を付けて 暖かい場所から 外へ出た時
くれぐれも 寒暖差 ご注意下さいませ
やっと アルコール抜けて来ました
おはようございます 笑
まだボトル2本有り パパも仕事休み 
パパと家でゆっくり飲みます のんびりの日

このままダラダラ楽しくネコジライブします

パパまだ寝てます 赤い花白い花 素敵な歌
外国の男子は 1日24時間愛情表現が豊か
外歩いて野に咲いてる花 小さなブーケにし
君にあげるよ イケメン青い瞳 ほんとに
これでもかって言うくらい お姫様扱い
フランスは100歳まで 生きてるあいだは
自由恋愛 それが普通のお国柄 日本と違う 
老いの恋愛は みっともない観念が無い国
睡魔到来 寝ます では おやすみなさい 

お腹すいた 頭痛い お腹すいた 頭痛い
アルコール ガチ飲み15年ぶり 来てます笑 乾燥させたオレンジの皮のハチミツ漬け
今日の為に作りました 市販のは砂糖が
使用してるので口にしません 
朝昼兼 前日用意の自家製ピザ焼きます 
生地は 友達に作り方教わりました
私はバカなので スペインとメキシコは
名前が似てるから隣接国だと思ってました
でも全く場所が違うんですよね
大きな山脈でスペインとフランスが
わかれてる あ パパ起きた  
この自堕落夫婦 ピザモリモリ完食
また飲みます そこに茶色の液体がある限り
🥃🥃 
京都に居た時 選挙のウグイス嬢経験させて
頂きました 各政党で色々政策あります 
今回の10万円支給 私は大賛成 
私は子供おりませんが私が将来年金もらえるのは
今の若い方 将来今の子供達が 日本を背負ってくれるお陰なので 今回のコロナ禍で 若い方 子供達に 今回の10万支給が 
政治に関心持っていただける きっかけに
なって下さると嬉しいです 
ほんとに酔ってます 語りだしました 笑 
だって若い子が悩んでる姿見ると辛いよね
それに このコロナ禍 子供は守りたいよね
先行投資 言い方嫌らしいけど 
次 好きな野球チームの話しすると
嫌われるんだな~ 
そして まわりに 誰も 居なくなる 笑
でも 私にぺったん下さる方は 感謝です
政治と野球の話しは 止めます

眠い あたまいたい おやすみなさい
あと 死ぬ前に 笑 言い残したい事が

京都人は ほんとに仲良くなったら
親族身内家族以上に 困った時 全力で
守ってくれます うちの自治会の監査の
お父さん京都人 はじめ第一印象 ちょっと
癖のある 気難しい 難しいおじさんの
イメージ ヤッパリ 上から目線でイヤ人柄
六大学出 ハイスペック男子 でも今は
我が家の道路側溝 音うるさいグレージング
ハイスペお父さんに相談 費用自治会経費で
自治会全額負担で 相談後1年かかったけど
グレージング治してくれた このお父さん
うちの自治会の独裁者みたいな父さんで 
みんなからこわがられてます でも誠実に
対応したら力強い後ろ盾 京都人です

具合悪い それでは バーイ シーユー
ラビュラビュ❤グッナーイ!!

パウダーホコリ うちの子 トイレ紙砂止め
ペットシートしき その上に 新聞紙細かく切り 最終的に紙砂不要になりました
紙砂代かからない 紙砂から発生する パウダーホコリ消え うちの子のクシャミ止まり
ました そのうち 少しずつ 新聞紙細かくカットした量 減らし 最終的に ペットシートオンリーで シッコウンチ してくれる
ようになりました オシッコは シート直なので 色や 量が解りいいかもで たまたま
うちは 試しにやってみたら クシャミ止まりました でもウンチが 丸見えこんにちわ
かわいいから いいけど 香りは 人間
負けらかす 笑 良い思い出 
シートの裏面 両面テープで 沢山 剥がれないよう処置 トイレ後 うちはカキカキ凄い子
なので 自作トイレシート シッコウンチ
1日の回数分 予備で沢山作り置き 
私の内職 笑
かわいいから 楽しく作業してました アハ 
とにかくすぐ取り替えてた
為 臭いは全く
無縁な分 ウンチの時は 結構大打撃 笑

でも本人の前では 偉い いい子です
お利口さん と 毎回毎度褒めました 

あたまいたい 夕飯 のどごしよいもの

冷やし中華たべます その後 杏仁豆腐
ツルツル プルプル わたし ダルッダル
部屋の雑巾状態 笑

飲みましたね~
ギブアップ バイバイ またね

しぬ ツルツルと プルプルが 
口から でソー 洗面器!!
出るアラート🚨 鳴ってます 
では 戦ってきます 
ひとっ風呂あび 明日も早いんで このまま
寝ます おやすみなさいです 🌃 
ネコちゃん アレルギー治りますように★
4 ぺったん ワタボー ワタボー オバ オバ ハッピー神無月 ハッピー神無月 黒猫うめ 黒猫うめ
ぺったん ぺったん したユーザ

ワタボー 2021/11/26

オバ 2021/11/19

黒猫うめ 2021/11/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

○○ママさんの最近の日記

うめ子もコーヒー☕タイム

良い1枚がとれました🤭

2024/05/01 101 2 20

うめ子チャンおっぱい卒業🎊😺

うめ子はこんな感じで 毛布をフミフミうどんこね職人でした 可愛いけれど 毛布の繊維を飲み込むので 気になってました(飼い主の悩み💦) ここ1ヶ月 うめ子ちゃんの変化...

2024/04/06 129 2 19

スマホ警察😽🚔かめ 😑・・・💦

こんなかんじ ズーム アップ スマホはおもに地震 天気予報 楽天お買い物 友達ラインしか 使用しませんが かめ子ちゃんが寝ている時だけ 極力心がけて...

2024/03/04 132 0 18

スーパーで自転車置き場忘れるのはいつも

今日は郵便局で帰り自転車乗って来た事も忘れました 頭ボケてます😅 今日は帯状疱疹疑いのため 皮膚科にやっといきました お陰様で帯状疱疹では無かったです 一安心 疲労ストレス...

2024/02/09 150 2 21

紅白で福山を見る うめ子とかめ子

暖かい部屋で 年末紅白をソファど真ん中で 視聴する うめちゃんかめちゃん 飼い主お雑煮と年越し蕎麦 食べ 大掃除も終え くつろぎたいけど 丸椅子くつろげない 今日は石...

2024/01/04 168 2 15

お蕎麦大好き

日高昆布 干し椎茸一晩お白湯で放置 明日鶏肉投入 出汁とります 今日は飼い主の膵臓の血液検査と 腹部エコー検査の診断結果 聞きにいきました 唾液アミラーゼ数値異...

2023/12/23 144 3 18

バーミヤンではメンマが1番好き

中華つながりで リング完成しました チェーンと金具はオールステンレスです 止め金のビーズ3ミリ玉のスターダストなので キラキラでステンレスなので頑丈です アレルギーもバッチリ 5...

2023/12/02 170 2 18

話題つきないかめ子

新しい友だちの 名前が「チョビ平」 (天然毛皮フサフサのねこじゃらし  小尻に数本の革紐の尻尾がついていて  サザエさんのお父さんに似てるから ) チョビ平 始めてう...

2023/10/24 174 0 26

𓃠♬アタチを見てみてカメカメハ〜見て見て派〜カメカメ見て見て派〜

♬スマホが敵なのきらいなの アタチを見て見てカメカメハ〜♬ の かめちゃんお腹お毛々落ち着いて きました でもスマホ飼い主見ようとすると かめちゃん 足パカッとあげ お腹舐め...

2023/10/22 114 0 22

かめちゃん現状打開

舐め過ぎ防止に着させていた 術後服に穴が💦 かめちゃん術後服も舐め過ぎ 服の生地もボロボロに・・・ なので 思い切って術後服を 取っ払い とにかく 一緒にかめちゃんうめちゃんと...

2023/09/29 216 4 22