るか000

青森県 25歳 女性 ブロック ミュート

スコティッシュフォールドのマックくん♂(8歳)と、保護猫サバトラの悟天くん♂(3ヶ月)が居ます

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

るか000さんのホーム
ネコジルシ

日に日に成長してるよ🐈‍⬛
2021年11月26日(金) 197 / 2

10/5に我が家に来た保護猫の「悟天くん」♂
現在3ヶ月程!
身体だけじゃなく、
だんだん金の玉が入ってらっしゃる袋が、
でかくなってる気がする((🌝🌝))
毎日イタズラ祭り!
ティッシュをぜーーんぶ箱から出してみたり
先住猫にしつこくちょっかい出して怒られたり😵‍💫笑
毎日新鮮です
そんな悟天くんのよくする舌出しの写真を1枚📸



我が家に来た当初より、なんだか顔がシュッとなったきがする🦊
耳が大きくてかっこいい🥰
すくすく育ってね🐈‍⬛🐈

16 ぺったん あゆやた あゆやた るか000 るか000 ハッピー神無月 ハッピー神無月 capran capran うみのるり うみのるり ゆり37 ゆり37 ななぼん ななぼん オバ オバ taka3 taka3 su-nya su-nya でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2021/11/28

るか000 2021/11/27

capran 2021/11/27

うみのるり 2021/11/26

ゆり37 2021/11/26

ななぼん 2021/11/26

オバ 2021/11/26

taka3 2021/11/26

su-nya 2021/11/26

でぶちゃん 2021/11/26

メグミ 2021/11/26

あめちゃ 2021/11/26

お祭り小僧 2021/11/26

リエアリー 2021/11/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

るか000さんの最近の日記

少年猫とおじさん猫の戯れ

寒くなってきて今年も【冬!!】って感じになりましたね☃️ サバトラ悟天くんと立ち耳スコのマックくん 毎日バタバタ追いかけっこしてます 人間の年齢で言うと 小学2年生と48歳のバリバリサ...

2021/12/23 178 0 16