志のぶ

群馬県 30代 男性 ブロック ミュート

病気で先代猫を亡くしてから1年経ちました。 気持ちも落ち着いてきたので、この度新しい家族を迎え入れようと考え、登録しました。 よろしくお願いいたします。

日記検索

最近のコメント

今日も暑いですね💦 志のぶ さん
今日も暑いですね💦 ひじきごはん さん
今月も元気です 志のぶ さん
今月も元気です ひじきごはん さん
今月も元気にやってます ひじきごはん さん
一歳になりました! 志のぶ さん
一歳になりました! ひじきごはん さん
志のぶさんのホーム
ネコジルシ

成長日記2
2021年12月3日(金) 238 / 0



初めてキャットタワーのお皿みたいなところを使ってくれました!

可愛い😍

アル:茶トラ 体重4.0kg
クオン:三毛 体重3.8kg

順調に成長中
22 ぺったん ココモモリン ココモモリン あゆやた あゆやた ひじきごはん ひじきごはん ふぅとチョコ ふぅとチョコ ちゃとら55 ちゃとら55 ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ にゃこ原 にゃこ原 あめちゃ あめちゃ リエアリー リエアリー でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ 美國 美國 AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2021/12/07

ちゃとら55 2021/12/05

オバ 2021/12/04

にゃこ原 2021/12/03

あめちゃ 2021/12/03

リエアリー 2021/12/03

でぶちゃん 2021/12/03

メグミ 2021/12/03

美國 2021/12/03

AAD 2021/12/03

ななぼん 2021/12/03

ゆり37 2021/12/03

su-nya 2021/12/03

naorin3721 2021/12/03

よしさか 2021/12/03

ミッシー♪ 2021/12/03

ミクのパパ 2021/12/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

志のぶさんの最近の日記

久しぶりのツーショット

久しぶりのツーショットです 最近は滅多にくっついて寝ないのでかなり珍しい

2024/02/12 62 0 9

うちに来て2年になりました!

時が経つのは早いもので。 先月で引き取ってから2年経ちました。 今日も元気いっぱいです! これからもよろしくね😃

2023/10/13 125 0 17

今日も暑いですね💦

人間だって暑いから猫なら余計暑いよね🥵 熱中症にならないように気をつけてあげないと💦 2匹とも涼しい所を見つけて伸びてる

2023/08/06 128 2 14

2歳の誕生日おめでとう

これからも長生きしてね😃

2023/04/25 124 0 19

元気にまるまるしてます

久々に書きます 今日も元気で過ごしてます! アル:5.8kg クオン:5.2kg だいぶ体重も落ち着いてきたかなぁ💦

2023/02/20 117 0 13

良いお年を

2匹とも丸くなってたから写真とろうと近づいたらアルが起きちゃった💦 アル:5.99kg クオン:5.2kg

2022/12/31 153 0 17

寝る子は育つ

眠たそうだなー 一緒に眠りたいなー😪

2022/11/09 140 0 16

家族に迎え入れてから1年経ちました

長いような短いようなそんな感覚です まだ1年しか経ってませんが後何年一緒にいられるのかを考えると、悲しいような寂しいような気持ちになります。 出来るだけ長生きしてください {2...

2022/09/15 209 2 23

今月も元気です

2匹仲良く同じポーズで寝てる 可愛い😍

2022/08/06 167 2 20

この後お互いに毛繕いしてました

久しぶりに一緒に寄り添って寝てるところを見ました 最近暑いから一緒にいる所を見てなかったけど今日は比較的涼しいから一緒にいたのかな?☺️

2022/07/08 161 0 18