にいらぎ

石川県 30歳 女性 ブロック ミュート

夫と二人暮しです。 2021年に一戸建てを購入しました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
にいらぎさんのホーム
ネコジルシ

我が家に2匹が来て来て1週間経ちました
2021年12月5日(日) 127 / 0

兄弟で引き取ったこともあり
2匹がとっても仲が良く
天真爛漫なてんちゃんと臆病なくろちゃん
2匹がとても可愛くてしょうがないです。
名前が決まらず、このままではてんちゃんとくろちゃんのままになってしまいそうです…

今回保護猫ちゃんをお迎えすることができて本当によかったです。
16 ぺったん いとう さん いとう さん オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん よしさか よしさか ハッピー神無月 ハッピー神無月 ななぼん ななぼん ころころころっけ ころころころっけ もじゃりろりん もじゃりろりん あめちゃ あめちゃ あゆやた あゆやた メグミ メグミ ちびフィ ちびフィ ココモモリン ココモモリン いちごおばさん いちごおばさん
ぺったん ぺったん したユーザ

いとう さん 2021/12/06

オバ 2021/12/05

でぶちゃん 2021/12/05

よしさか 2021/12/05

ななぼん 2021/12/05

あめちゃ 2021/12/05

あゆやた 2021/12/05

メグミ 2021/12/05

ちびフィ 2021/12/05

ミクのパパ 2021/12/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]