kazuฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

鹿児島県 51歳 女性 ブロック ミュート

これまで、ネコジルシさんで3匹のご縁に繋がりました。ただの猫おばちゃんです。 よろしくお願いします🐱

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

旅立ちの日🐱 kazuฅ( ˙꒳​˙ ฅ) さん
旅立ちの日🐱 ハッピー神無月 さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

kazuฅ( ˙꒳​˙ ฅ)さんのホーム
ネコジルシ

旅立ちの日🐱
2021年12月5日(日) 300 / 2

今日は、ゴン太くん(生後1ヶ月)とお別れしてきました。
ゴンちゃんは、倉庫に捨てられていた小さな命。ボランティアさんがミルクの時から、大事に育ててきたけど、突然、大角膜ヘルニアで酸素室に。ここ3日間で急変。今日がお別れの日、旅立ちの日になりました。
ゴンちゃんの懸命に生きようとする姿に涙は溢れました。
ゴンちゃん、もう痛い思いしないでいいよ🐱
天国で走り回って遊んでね🐱
どうか安らかに🐱
35 ぺったん ゆり37 ゆり37 お祭り小僧 お祭り小僧 ぐぐたん ぐぐたん あめちゃ あめちゃ 栗太猫 栗太猫 中村屋 中村屋 猫坊 猫坊 いとう さん いとう さん 黒猫うめ 黒猫うめ チャチョママ チャチョママ Alice* Alice* ネコが7ひき ネコが7ひき アスー アスー su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆり37 2021/12/07

お祭り小僧 2021/12/06

ぐぐたん 2021/12/06

あめちゃ 2021/12/06

栗太猫 2021/12/06

中村屋 2021/12/05

猫坊 2021/12/05

いとう さん 2021/12/05

黒猫うめ 2021/12/05

Alice* 2021/12/05

アスー 2021/12/05

su-nya 2021/12/05

こばちゃん1 2021/12/05

チー&サチ 2021/12/05

まろんちん 2021/12/05

メグミ 2021/12/05

ななぼん 2021/12/05

fumie1 2021/12/05

チロ3 2021/12/05

美國 2021/12/05

かつさんど 2021/12/05

でぶちゃん 2021/12/05

フミー 2021/12/05

みき0305 2021/12/05

にゃるる 2021/12/05

あゆやた 2021/12/05

まみまま 2021/12/05

エミたろう 2021/12/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kazuฅ( ˙꒳​˙ ฅ)さんの最近の日記

保護して1ヶ月🐱

冷たい雨の早朝、団地の3階ベランダまでみぃみぃ聞こえる子猫。 今までは、私が助けても幸せにはしてあげれないと見て見ぬふりしてました…が、可愛そすぎ。 団地の誰かが、可愛いからご飯だけはあげていたの...

2021/12/05 250 0 13