ちょろぴーのママ

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ちょろぴーのママさんのホーム
ネコジルシ

キャットタワー
2021年12月6日(月) 183 / 0



少し早めのクリスマスプレゼントを気に入ってくれたみたいです❤️
22 ぺったん かじゅさん かじゅさん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ラッキーライラック ラッキーライラック AAD AAD ゆり37 ゆり37 うみのるり うみのるり ころころころっけ ころころころっけ むぎぱんだ むぎぱんだ あゆやた あゆやた よしさか よしさか しまぼたあずらく しまぼたあずらく まみまま まみまま メグミ メグミ ななぼん ななぼん
ぺったん ぺったん したユーザ

かじゅさん 2021/12/08

AAD 2021/12/07

ゆり37 2021/12/07

うみのるり 2021/12/07

むぎぱんだ 2021/12/07

あゆやた 2021/12/07

よしさか 2021/12/07

まみまま 2021/12/06

メグミ 2021/12/06

ななぼん 2021/12/06

su-nya 2021/12/06

Alice* 2021/12/06

でぶちゃん 2021/12/06

あめちゃ 2021/12/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちょろぴーのママさんの最近の日記

大きくなった

9月に里親募集に応募して、我が家の家族になり、2ヶ月。大きくなりました。体重1.5㌔、家中走り回り、ジャンプし、目が離せないほどのオテンバぶり。

2021/11/15 157 0 15