乱数ちゃん

広島県 45歳 女性 ブロック ミュート

保護猫のふぅ♂️くろ(黒)♂️ベニ(紅)♀️・保護した猫のマック♂️テト♂️確実に猫屋敷(笑)

日記検索

最近のコメント

飼い主決定しました。 ももこ5 さん
保護猫ちゃん達 乱数ちゃん さん
保護猫ちゃん達 おもちゃこ さん
ベニ(紅)ちゃん♀です。 おもちゃこ さん
我が家の🐱猫ちゃんの話 山猫さくら さん

My Cats(6)

}
かすまる

かすまる


}
クロ

クロ


}
マック

マック


}
紅ちゃん

紅ちゃん


}
テト

テト


もっと見る

乱数ちゃんさんのホーム
ネコジルシ

ベニ(紅)ちゃん♀です。
2021年12月11日(土) 209 / 1

布団が大好き🖤

15 ぺったん おもちゃこ おもちゃこ AAD AAD ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ お祭り小僧 お祭り小僧 su-nya su-nya T・N T・N ななぼん ななぼん でぶちゃん でぶちゃん うみのるり うみのるり チー&サチ チー&サチ 山猫さくら 山猫さくら ゆり37 ゆり37 オバ オバ
ぺったん ぺったん したユーザ

おもちゃこ 2021/12/19

AAD 2021/12/11

メグミ 2021/12/11

お祭り小僧 2021/12/11

su-nya 2021/12/11

T・N 2021/12/11

ななぼん 2021/12/11

でぶちゃん 2021/12/11

うみのるり 2021/12/11

チー&サチ 2021/12/11

山猫さくら 2021/12/11

ゆり37 2021/12/11

オバ 2021/12/11

あめちゃ 2021/12/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

乱数ちゃんさんの最近の日記

兄弟ショット

どちらが兄弟かわからないけど~いつも一緒( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

2023/11/22 77 0 10

飼い主決定しました。

むむまるちゃん、飼い主が決まりました。 とても素敵な方で良かったです。 幸せにな~れ💕

2022/08/05 247 1 22

マック♂️

この家に引っ越して約7ヵ月………保護した猫マック♂️は~初ドライブデビューしました。 全く鳴かず……運転席を狙う奴(笑) ゴロゴロご機嫌で………車が気に入ったみたい( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄...

2022/07/25 205 0 9

保護猫ちゃん達

子供の学校ヘ迎えに行った帰り道、道路脇から白猫(子猫)が出てきました……白猫2匹の横に4匹また子猫がいて( ´゚д゚)ビックリ(´*ω*`)しかも白猫は1匹は目がみえていない感じで、もう1匹はかろうじ...

2022/07/25 177 2 3

ママ?パパ?

うちのクロはふうに乳を吸われていました( TДT)男なのにママ(笑)去勢したからさらにママ?

2022/05/17 218 0 16

お休み中

久々の平日休み………まったりしてます。 うつ伏せしてると背中に一匹子猫がいます(ー_ー;)動けない(ー_ー;)(ー_ー;) 可愛いマック❗

2022/05/17 140 0 3

チビ猫🐱🐱🐱🐱

娘が、学校帰りに捨て猫ちゃんをみつけた❗️

2022/04/12 226 0 11

避妊、去勢ヽ(●´ε`●)ノ

やっと、紅ちゃん・ふうちゃん・黒ちゃん終わりましたぁ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) ちょっと、ひと安心ヽ(●´ε`●)ノ ワクチンも打ったし~(*^^*) 皆、元気です。 お祝...

2022/04/11 250 0 12

我が家の🐱猫ちゃんの話

2020年12月22日、自宅が全焼しました。 主人と私は仕事、自宅にはコロナの影響で4人の子供達がおり…また、9匹の猫達🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱がいました。 子供は無傷でしたが9匹の猫は助かりませんでし...

2021/12/12 289 1 11

クロ(黒)ちゃん♂️です。

ふぅちゃんとクロちゃんは兄弟です。いつでも一緒🖤

2021/12/11 154 0 3