えみい

京都府 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ひかるとつばさ お祭り小僧 さん
2022年明けました🌅 えみい さん
2022年明けました🌅 お祭り小僧 さん
妖艶🌟 えみい さん
妖艶🌟 AAD さん
誕生日 えみい さん
誕生日 お祭り小僧 さん
タワー2つ目🗼 えみい さん
タワー2つ目🗼 山猫さくら さん
膝の上 えみい さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
光(ひかる)

光(ひかる)


}
翼(つばさ)

翼(つばさ)


もっと見る

えみいさんのホーム
ネコジルシ

されるがまま
2021年12月11日(土) 187 / 0

ひかる、お兄にゃんやから
特に抵抗もせずされるがままってことが多いので、顔に傷が絶えません😂




18 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 AAD AAD みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ メグミ メグミ あゆやた あゆやた チー&サチ チー&サチ クマネコワン クマネコワン オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん むぎぱんだ むぎぱんだ あめちゃ あめちゃ まりっぺママ まりっぺママ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆり37 ゆり37
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2021/12/13

AAD 2021/12/13

メグミ 2021/12/12

あゆやた 2021/12/12

チー&サチ 2021/12/12

オバ 2021/12/12

でぶちゃん 2021/12/12

むぎぱんだ 2021/12/12

あめちゃ 2021/12/12

ゆり37 2021/12/11

su-nya 2021/12/11

うみのるり 2021/12/11

T・N 2021/12/11

まろんちん 2021/12/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

えみいさんの最近の日記

ひかるとつばさ

こちらでご縁のあった つばさくん🐱 お兄ちゃんにゃんこのひかる🐱 とも仲良く 元気に過ごしてます🐱🐱

2024/03/07 87 1 14

元気です!

つばさくん、 お迎えしてから約1年半がたちました😊 お兄ちゃんのひかるくんと仲良く元気にして います🐱🐱

2023/05/04 123 0 21

お久しぶりです

もうすぐつばさ🐱が家に来て1年がたちます。 すっかり仲良し?な2人です😊 毎日走り回って元気です。 ご飯もいっぱい食べます。 順番に甘えてきます🥰 ...

2022/10/23 169 0 19

2022年明けました🌅

昨年末にひかるが風邪っぽい症状が出たり、ちょっと不調が続きましたが つばさが来たことだったり、私が旅行で一日留守にしたりのストレスもあったのかもしれません😅 今はすっかり元気に、2匹で走り回ってま...

2022/01/03 170 2 12

妖艶🌟

ギラギラしてるよ、つばさくん😳 ゴー☆ジャス

2021/12/21 176 2 13

猫ベッド

つばさ🐱は、ひかる🐱を枕にするのが好きなんやなぁ😊 いや、ベッド?? かわいいなぁ〜🥰🥰🥰

2021/12/17 166 0 13

ぎゅっ

かわいいなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

2021/12/07 203 0 20

腕枕

なんだかんだ仲良し(*´・д・)(・д・`*) ひかるはしっかりお兄ちゃんしてるし、つばさも甘え放題甘えてます🥰🐱🐱

2021/12/04 156 0 12

癒し

そんな、何?って顔しんといてぇ〜🐱 かぷっ

2021/12/03 162 0 10

猫だんご🍡

ずいぶんと猫との暮らしは 長くなりましたが、猫だんご🍡初めて知りました😳笑 多頭飼いしてこなかったからかな😝

2021/11/29 169 0 18