まめっころ

岡山県 37歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

Catlog(キャトログ)注文 まめっころ さん
Catlog(キャトログ)注文 ネコが7ひき さん
リラクッション Alice* さん
リラクッション まめっころ さん
リラクッション Alice* さん
17年間ありがとう まめっころ さん
17年間ありがとう あめちゃ さん
寄生虫 マンソン裂頭条虫症 まめっころ さん
寄生虫 マンソン裂頭条虫症 まめっころ さん
寄生虫 マンソン裂頭条虫症 まめっころ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
むぎ

むぎ


}
モカ

モカ


}
すず

すず


}
キャロ

キャロ


}
ちぃ

ちぃ


もっと見る

まめっころさんのホーム
ネコジルシ

野良犬
2021年12月12日(日) 296 / 0

何かギャンギャン吠えてる




喧嘩かな?

むぎの避妊手術が終了🏥
他の子と比べてあまりお腹が引っ込まなかった😅
15 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ リエアリー リエアリー うみのるり うみのるり Alice* Alice* ゆききち ゆききち ころころころっけ ころころころっけ Catlove517 Catlove517 メグミ メグミ ななぼん ななぼん クマネコワン クマネコワン Fみぃ Fみぃ なんちゃって親父 なんちゃって親父 チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2021/12/14

リエアリー 2021/12/12

うみのるり 2021/12/12

Alice* 2021/12/12

ゆききち 2021/12/12

Catlove517 2021/12/12

メグミ 2021/12/12

ななぼん 2021/12/12

Fみぃ 2021/12/12

チー&サチ 2021/12/12

山猫さくら 2021/12/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まめっころさんの最近の日記

野良犬

暖かくなったからか野良犬が活動し始めた。 昔飼ってた犬にちょっと似てるなぁ…。 実は子孫だったりして…。白犬見るとそう思ってしまう。

2024/04/01 104 0 4

さらに野良猫⋯

何か⋯野良猫増えてきてる? 禿げ⋯怪我してるなぁ⋯野良犬にでもやられたか、野良猫同士で喧嘩したか⋯

2023/06/28 214 0 8

Catlog(キャットログ)レポート

Catlogからアラートが⚠️ 隠れ家にいるから具合悪いの? エサやおやつは食べるから元気なの? どっちか分からーん( ⩌⤚⩌)

2023/06/14 153 0 8

猫が口をクチャクチャさせる

一昨日くらいからモカが口をクチャクチャさせる時があって、昨日晩もやたらクチャクチャさせるので今朝母に動物病院に連れて行ってもらいました。 「人間の風邪が感染ってる可能性あるかも(?)」との事で点...

2023/06/07 229 0 13

またもや野良猫?

我が家の猫達が網戸を開けて脱走したのを捕獲しに出たら野良猫が!キジトラの野良猫多いですねぇ。 夜だったからよく見えないけど、幼さの残る顔つきとどちらかの耳が怪我かなぁー? 一瞬桜猫かとも思った...

2023/05/29 191 0 4

Catlog(キャットログ)レポート

新機能の「通院用のレポート」は飼い主さんにとっても獣医さんにとっても愛猫にとっても助かる機能だと思います。 仮に作成してみた。 データが蓄積されて...

2023/05/11 213 0 11

野良猫?

仕事帰り駐車場に野良っぽいのキジトラ出現。 たまに鳴き声してたのはこの子かな? タレ目だね。それとも怪我かな…。

2023/05/11 180 0 8

Catlog(キャットログ)レポート

追加のペンダントとHomeがまだ届いていませんが、1つ難点が…。 姉妹の猫の体型や体重が似ているせいで誤認する事があります。 ペンダントが届いたら大丈夫かなぁ~と思って少し調べてみると、同じ様...

2023/04/15 235 0 8

Catlog届きました!

早い! とりあえずHomeを1台しか購入していないので、1匹分充電して使ってみてます。 充電は2時間位かかりました。 これから見るのが楽しくなりそうです♪ Homeとペンダントは早めに買い...

2023/04/13 184 0 13

Catlog(キャトログ)注文

ついに注文してしまった………。 押し入れ用にマルチラックも買って、今日1日だけでかなりの出費💧 頑張って働こう。 https://rabo.cat/

2023/04/10 190 2 13