🎵
今日、オジサン (引っ越してくるまで東京で一緒に働いてて、いま社長になってる13歳ちがいの人)から荷物が届きました📦
🎵
14:07
ポニョ😻「何だろう?🎵」

大五郎🐶「きっと ぼくたちの 口には入らない何かだよ!」
🎵
ポニョ😻「江戸川ドーナツだって🍩」
ほげちゃん🐱「あっ、穴が空いてるよ! その分 食べるとこが少なくなって、父ちゃんガッカリするよね💦」

これで2回目✨ 電話をしたら、いつも誕生日に色々してくれるから、って。
8月には奥さんに「ウンウン柄💩の 靴下とタオル」を送って喜ばれたんだった。
🎵
14:16
ほげちゃん🐱「大丈夫だよ! 今日は ちゃんと 中に納まるようにするから💩」

ポニョ😻「次は あたしだよ! 終わったら ちゃんと埋めておくれよ!」
🎵
ほげちゃん🐱「えっ💦大五郎にいちゃん🐶まで。。。。」

🎵
15:44
ほげちゃん🐱「あっ、もう洗濯物 入れてきたの?速~い!」

👩「(゚д゚)!これからカゴ掃除するから ほげちゃん🐱出ておくれ!」
🎵
今日は「冬至」日が暮れるのが遅くなっていくし、夜が明けるのが早くなっていくし、いちばん嬉しい日です🎵
ウチは ゆず湯にもしないし、カボチャも食べないし、普通の日ですが(#^.^#)
皆さまは どのように お過ごしでしょうか? ハッピーが沢山 舞っていますように🍀🍀
本日も お付き合いくださいまして、誠に有り難うございました😀🍀💕🎵
最近のコメント