祐実

大阪府 20代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシを通してご縁があり新米里親になりました。 うちの子の成長記録として使っていく予定です。

日記検索

最近のコメント

最近のチョコラ君 祐実 さん
最近のチョコラ君 umaku さん
最近のチョコラ君 祐実 さん
最近のチョコラ君 ポンコモン さん
最近のチョコラ君 祐実 さん
最近のチョコラ君 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
チョコラ

チョコラ


もっと見る

祐実さんのホーム
ネコジルシ

最近のチョコラ君
2022年1月2日(日) 261 / 2

あけましておめでとうございます☀️
2022年は寅年ですね🐯🐱
私は怖がりさんなチョコラ君を実家に連れて帰る自信がなかったので年末年始チョコラ君と2人でのんびり過ごしてます。

最近のチョコラ君、よくこたつでくつろいでいるのですが私がこたつに足を入れても逃げなくなりました!
むしろ足を舐めてくれたり枕にしてくつろいでます笑
こたつの中で足でなでなでする時は逃げたりビクビクしたりしないので手で撫でられるのが嫌なのかな…と色々考えています。

またチョコラ君へのお年玉🧧という事で猫壱さんのバリバリボウルタワーを買いました!
窓際でよくニャルソックしてるのですが、大きくなって縁に長時間座るのが大変そうだったので😂
いざ置いてみると最初は警戒してたものの数時間後にはお気に入りポイントになって最近は日が出てる時間帯は基本ここにいて外を見てます👀✨
本当に買ってよかったです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

チョコラ君の姿が見づらいですが写真貼っておきます


皆様も良い年始をお過ごしください🍀
16 ぺったん ミィNyan ミィNyan ひまわり猫 ひまわり猫 umaku umaku ゆり37 ゆり37 でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ su-nya su-nya ココモモリン ココモモリン うみのるり うみのるり AAD AAD オバ オバ みき0305 みき0305 ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

ミィNyan 2022/02/08

ひまわり猫 2022/01/15

umaku 2022/01/07

ゆり37 2022/01/03

でぶちゃん 2022/01/02

メグミ 2022/01/02

あめちゃ 2022/01/02

su-nya 2022/01/02

うみのるり 2022/01/02

AAD 2022/01/02

オバ 2022/01/02

みき0305 2022/01/02

あゆやた 2022/01/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

祐実さんの最近の日記

最近のチョコラ君

外はかなり寒くなってきましたがチョコラ君は元気に過ごしてます。 お部屋は暖かくしてるのでよく床でゴロゴロしてます🐈 最近は丸めたアルミホイルのおもちゃがお気に入りみたいで作ってあげると20分は...

2022/01/27 293 0 16

最近のチョコラ君

最近はかなり寒くなってきてチョコラ君もこたつで寛ぐことが多くなりました。 さわれないのでブラッシングも出来ておらず沢山毛を飲み込んでないか不安・・・ ただ、最近お見送りとお出迎えをしてくれるよ...

2021/12/21 354 4 19

最近のチョコラ君

去勢手術も無事終わり日々元気に過ごしてます。 何故か今まで乗らなかった羽毛布団の上でくつろいでいたので記念写真📸 ご飯も沢山食べてよく遊んでます。キャティーマンの猫じゃらしが好きで捕ま...

2021/12/09 388 0 14