月友

福岡県 38歳 男性 ブロック ミュート

ネコジルシのおかげで2012/05/26に子猫の里親になれました(∩´∀`)∩。

日記検索

My Cats(1)

}
茶々

茶々


もっと見る

月友さんのホーム
ネコジルシ

あれから10年・・・
2022年1月17日(月) 131 / 0

病気もケガもなくすくすく成長しました。甘えん坊で臆病な性格は年をとってもずっと変わりませんでした。




13 ぺったん あゆやた あゆやた メグミ メグミ ラッキーライラック ラッキーライラック でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD オバ オバ あめちゃ あめちゃ ほた ほた Alice* Alice* まりっぺママ まりっぺママ su-nya su-nya うみのるり うみのるり なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2022/01/18

メグミ 2022/01/18

でぶちゃん 2022/01/18

AAD 2022/01/18

オバ 2022/01/18

あめちゃ 2022/01/18

ほた 2022/01/18

Alice* 2022/01/18

su-nya 2022/01/17

うみのるり 2022/01/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

月友さんの最近の日記

猫は陰性、人は陽性

寄生虫検査とワクチン接種にそろそろ連れて行かないといけないなと思っていた矢先に飼い主である自分がカンピロバクターに感染し三日の間、高熱に苦しむ事になってしまいました。(T_T) 病み上がりに慌て...

2012/06/07 311 0 0

瞬膜の露出

5/28 初めての動物病院での診察でワクチン接種と瞬膜が露出していつも眼が半開きだったのでこちらも治療してもらおうとお願いしましたが、抗生物質入りの目薬を使用するため、ワクチンは後日となりました。 ...

2012/05/31 501 0 0