あんきなとろろ

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

23歳の愛猫を亡くしてから、保護猫ちゃん達のことを知り、福島県飯舘村や、沖縄から保護した子を引き取って、ずっとのお家探しをしています。 うちの飼い猫ちゃんも、元は、お外の子でした。

月別アーカイブ

日記検索

あんきなとろろさんのホーム
ネコジルシ

肩に飛び乗り、耳をなめる!甘えんぼのロメオくん
2022年1月22日(土) 176 / 0

ちょー甘えんぼで、ちょっとしゃがむと、すぐに肩に飛び乗ってきます。シッポが、長くふわふわで、個性的な男の子です!

1 ぺったん エミたろう エミたろう
ぺったん ぺったん したユーザ

エミたろう 2022/02/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あんきなとろろさんの最近の日記

茶トラふわふわな男の子。ちょっとこわがりさん、小さなお顔も可愛い!

よりくんと兄弟。なのに、よりくんより小さめで、可愛らしい子です。美味しいものが大好き❣️抱っこされるとゴロゴロします。

2022/01/22 466 2 21

ふわふわ子猫姉妹。サビ猫トーティー。茶トラのルアン!

お母さんと一緒にここまで頑張りました。でもご飯が足りなくて、、、痩せていて、、🥲保護。お母さんの分まで幸せにしてあげたいです、、

2022/01/22 341 0 3

シッポまん丸。お尻丸見えで、子鹿のバンビみたい❣️

ちょっと、こわがりで、遠慮がちな女の子モコちゃん。でも、遊ぶ時は、元気いっぱい!びっくりどんぐりまなこで、ふりふりお尻も可愛い💕子!

2022/01/22 217 0 3

ちょっと寄り目の笹かま猫ふわふわシッポ❣️

よりくんは、伊江島出身、兄弟2人でやってきました。のんびり屋さんで、お膝でへそ天が好きな男の子。いつまでもお膝で寝ています。

2022/01/22 233 0 2

ちょっと寄り目の笹かま猫ふわふわシッポ❣️

よりくんは、伊江島出身、兄弟2人でやってきました。のんびり屋さんで、お膝でへそ天が好きな男の子。いつまでもお膝で寝ています。

2022/01/22 384 0 2

レスキュー子猫ヒナちゃん❣️元気いっぱい!

お母さんとはぐれ、ひとりぼっちで、側溝に流されて消防車にレスキューされたひなちやん。吐き戻した中に靴ひもや、ビニール、、、。一生懸命に生きていたひなちゃんですが、そんな不幸を感...

2022/01/22 180 0 1

困り顔コマちゃん❤里親募集中

ぼんぼりしっぽ❤の甘えん坊。素敵な里親さん募集中です。

2022/01/21 253 0 13