あんきなとろろ

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

23歳の愛猫を亡くしてから、保護猫ちゃん達のことを知り、福島県飯舘村や、沖縄から保護した子を引き取って、ずっとのお家探しをしています。 うちの飼い猫ちゃんも、元は、お外の子でした。

月別アーカイブ

日記検索

あんきなとろろさんのホーム
ネコジルシ

茶トラふわふわな男の子。ちょっとこわがりさん、小さなお顔も可愛い!
2022年1月22日(土) 468 / 2

よりくんと兄弟。なのに、よりくんより小さめで、可愛らしい子です。美味しいものが大好き❣️抱っこされるとゴロゴロします。


21 ぺったん よちよち よちよち エミたろう エミたろう ちゃーた ちゃーた AAD AAD こばちゃん1 こばちゃん1 ともママ ともママ ゆり37 ゆり37 チャチョママ チャチョママ メグミ メグミ オバ オバ あゆやた あゆやた ねこきっくす ねこきっくす ころころころっけ ころころころっけ でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

よちよち 2022/08/14

エミたろう 2022/02/06

ちゃーた 2022/01/23

AAD 2022/01/23

こばちゃん1 2022/01/22

ともママ 2022/01/22

ゆり37 2022/01/22

メグミ 2022/01/22

オバ 2022/01/22

あゆやた 2022/01/22

でぶちゃん 2022/01/22

よしさか 2022/01/22

su-nya 2022/01/22

Fみぃ 2022/01/22

健太郎 2022/01/22

あめちゃ 2022/01/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あんきなとろろさんの最近の日記

ふわふわ子猫姉妹。サビ猫トーティー。茶トラのルアン!

お母さんと一緒にここまで頑張りました。でもご飯が足りなくて、、、痩せていて、、🥲保護。お母さんの分まで幸せにしてあげたいです、、

2022/01/22 346 0 3

シッポまん丸。お尻丸見えで、子鹿のバンビみたい❣️

ちょっと、こわがりで、遠慮がちな女の子モコちゃん。でも、遊ぶ時は、元気いっぱい!びっくりどんぐりまなこで、ふりふりお尻も可愛い💕子!

2022/01/22 219 0 3

ちょっと寄り目の笹かま猫ふわふわシッポ❣️

よりくんは、伊江島出身、兄弟2人でやってきました。のんびり屋さんで、お膝でへそ天が好きな男の子。いつまでもお膝で寝ています。

2022/01/22 237 0 2

ちょっと寄り目の笹かま猫ふわふわシッポ❣️

よりくんは、伊江島出身、兄弟2人でやってきました。のんびり屋さんで、お膝でへそ天が好きな男の子。いつまでもお膝で寝ています。

2022/01/22 392 0 2

肩に飛び乗り、耳をなめる!甘えんぼのロメオくん

ちょー甘えんぼで、ちょっとしゃがむと、すぐに肩に飛び乗ってきます。シッポが、長くふわふわで、個性的な男の子です!

2022/01/22 177 0 1

レスキュー子猫ヒナちゃん❣️元気いっぱい!

お母さんとはぐれ、ひとりぼっちで、側溝に流されて消防車にレスキューされたひなちやん。吐き戻した中に靴ひもや、ビニール、、、。一生懸命に生きていたひなちゃんですが、そんな不幸を感...

2022/01/22 182 0 1

困り顔コマちゃん❤里親募集中

ぼんぼりしっぽ❤の甘えん坊。素敵な里親さん募集中です。

2022/01/21 256 0 13