Catlove517

静岡県 40代 女性 ブロック ミュート

小さい頃から動物と暮らしてきました☆ 一代目茶トラの亀吉くん! 二代目黒のジジくん! 今は、三代目まるくんと保護ハムスターのbanくんと生活しています! その他、ハムスター、カメ、熱帯魚23年...

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
まる

まる


もっと見る

Catlove517さんのホーム
ネコジルシ

ようやくご報告!保護猫にゃんこと住めました!
2022年1月24日(月) 287 / 2




前に主人が動物初心者で…猫が飼えないとこちらで日記を書いた者です☆
 
ようやく、ご報告できました!
12月から保護猫ちゃんトライアル→譲渡してもらい一緒に住むことができました!
人見知りな子でしたが、
いまではベタなれにゃん子に!
他の人がきてもシャーシャー言うことはなくなり自分から挨拶に行くようになりました!
可愛いさかりです☆
25 ぺったん ももこ5 ももこ5 お祭り小僧 お祭り小僧 さんにゃん さんにゃん 中村屋 中村屋 オバ オバ メグミ メグミ よしさか よしさか くみ7 くみ7 いちごおばさん いちごおばさん でぶちゃん でぶちゃん チャチョママ チャチョママ あめちゃ あめちゃ AAD AAD ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

ももこ5 2022/08/08

お祭り小僧 2022/01/26

さんにゃん 2022/01/25

中村屋 2022/01/25

オバ 2022/01/25

メグミ 2022/01/25

よしさか 2022/01/25

くみ7 2022/01/25

でぶちゃん 2022/01/25

あめちゃ 2022/01/25

AAD 2022/01/25

こばちゃん1 2022/01/25

あゆやた 2022/01/25

みき0305 2022/01/25

Alice* 2022/01/25

su-nya 2022/01/25

ゆり37 2022/01/24

まろんちん 2022/01/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Catlove517さんの最近の日記

可愛い猫まーにゃ♥️

今日は一歳のお誕生日‼️ ここまでよく大きくなりました♥️ お友達を作ってあげたい…(=^ェ^=)

2022/08/08 125 0 6

飼いたいだけでは飼えない現実☆

猫ちゃんを11年ぶりに飼いたい! ただ…1人であれば自分の裁量で自分の責任で飼う事が出きるのに主人という壁が立ちはだかる…家で動物を飼ったことがない人間に動物を受け入れて欲しいと理解を得るのはなかな...

2021/11/24 446 8 20