あーもんちぃ

静岡県 57歳 女性 ブロック ミュート

犬も猫もうさぎも動物は好き♡ 保護したネコ5匹にいやされたりカリカリさせられたりしながら日々過ごしています。

日記検索

最近のコメント

事故画??? あーもんちぃ さん
事故画??? あめちゃ さん
くっつき虫🐛 あーもんちぃ さん
くっつき虫🐛 あめちゃ さん

My Cats(5)

}
あめ

あめ


}
もん

もん


}
チャミ

チャミ


}
シナモン

シナモン


}
ヒャオ

ヒャオ


もっと見る

あーもんちぃさんのホーム
ネコジルシ

くっつき虫🐛
2022年2月3日(木) 191 / 2

1人用のフェルトのバケツやクッションに お兄ちゃんチャミとお姉ちゃんシナモン🐱が入っていると必ず チビ🐱あめともんが 入り込む… 優しく受け入れる時もあれば シャーシャーと怒って追い払うことも…🤣
ひーちゃんは 1人が好き…かな🤔
折り重なってると苦しそうだけど 暖かいのかな…チビ🐱達は グッスリ安心して眠ってる❤️ 私も真ん中に潜り込みたーい😘




19 ぺったん 猫こそが神 猫こそが神 あーもんちぃ あーもんちぃ ゆり37 ゆり37 ワタボー ワタボー ちゃんくぅ♡ ちゃんくぅ♡ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ ルシファミ ルシファミ ころころころっけ ころころころっけ ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ あめちゃ あめちゃ りょみ りょみ AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

猫こそが神 2022/02/07

ゆり37 2022/02/05

ワタボー 2022/02/05

でぶちゃん 2022/02/04

メグミ 2022/02/04

ルシファミ 2022/02/04

オバ 2022/02/04

あめちゃ 2022/02/04

りょみ 2022/02/04

AAD 2022/02/04

こばちゃん1 2022/02/04

コタンママ 2022/02/04

su-nya 2022/02/04

チー&サチ 2022/02/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あーもんちぃさんの最近の日記

久しぶりに…

高齢の親の事など ゴタゴタした1年でしたが 猫🐱たちに癒してもらい 頑張る力をもらってました🥰 ケンカもするけど 仲良しの5ニャン🐱❤️10歳と9歳 こんなにくっつくのは珍しいかも…寝...

2023/04/25 131 0 14

事故画???

ウチの子1番❤️と思って親バカ(🐱バカ?)で写メや動画撮っていても たまに撮れちゃう 笑える画像… 実際はこーんなブスじゃないのに~って思いながら笑わずにはいられない…😂🤣😂🤣😘{...

2022/02/06 210 2 16

今日は雪☃️

寒い~ 雪が降るのを窓から見ては不思議そうな顔… 部屋を暖かくしたらみんな団子のようになって寝てる...💦

2022/01/06 175 0 20

緊張する😆

これから大好きな チャミ しな もん あめ ひーちゃんをみんなに紹介していくよ~🐱🐱🐱🐱🐱

2022/01/05 171 0 6