ゆりんこ

京都府 23歳 女性 ブロック ミュート

にゃんこを飼いだして早4年。 気がつけば人間よりにゃんこのほうが多くなりました あまり知識もなく わからないことだらけです。 けど毎日幸せににゃんこにかこまれてすごしてます こんな私ですがよ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

やっとネットが!! ゆりんこ さん
やっとネットが!! やすぞう さん
やっとネットが!! みっちぃ さん
いたいよぅー みっちぃ さん
いたいよぅー しろぶち さん
いたいよぅー 退会者 さん
いたいよぅー アオリ マイカ さん
去勢手術からおかえりー ゆりんこ さん
はじめまして!! ゆりんこ さん
はじめまして!! 退会者 さん

My Cats(3)

}
パンダコ

パンダコ


}
チョロ

チョロ


}
ゴルゴ

ゴルゴ


もっと見る

ゆりんこさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして!!
2006年3月4日(土) 927 / 4

3月なのに寒いですね。
今日からこのサイトに参加させてもらいます。
ほんとにわからないことだらけなんですが
勉強していきまっす!
みなさまよろしくおねがいします(^^ゞ

簡単に我が家の家族構成をかいてみます。

☆チョロ☆
(ちょろっこ、ちょろりーな)
長男3歳と8ヶ月のMIXな男の子です。
あ、おかまちゃんです。
茶トラ。目がまるまる。体もまるまる。
ゆりんこの手とひざとがわんちょの足のにおいが大好き!
気がありんこぐらい小さい・・・
病院で里親募集をしていたところ、
ペット飼うのがはじめてのゆりんこのおうちに
行くことに。

☆ゴルゴ☆
(ゴルゴンゾーラ、ゴル)
長女2歳と7ヶ月のMIXの女の子。
お父さんがアメリカンカールの血統つきだったので
耳がくるっと外向きの美人猫。
でも眉毛がゴルゴ13そっくり。
超ーきまぐれ。一目散に走ってくるけどだっこは嫌い。
チョロの遊び相手として友人宅からやってきました。
いつのまにか遊び相手じゃなくお嫁さんに・・・

☆パンダコ☆
(ぱんちゃん、パンコ、泥棒猫)
孫。11ヶ月め。もうすぐ誕生日!そして
もうすぐ去勢手術の日・・・。
チョロとゴルゴの娘。
人間大嫌い。おかあさん(ゴルゴ)だいだいだいすき!
ゆりんこは嫌い!おふとんでおしっこするのがだいすき!
な、わがままっこ。
一度は里親さんにもらわれていったのに、戻ってきちゃった
ちょっと切ない思い出もあり。

●ゆりんこ●
にゃんこにふりまわされっぱなしのボス。
おこったらこわい!

●がわんちょ●
ゆりんこの旦那さま。
にゃんこみんなにあまあま・・

ふう、がんばりました!!
こんなかんじのわがやです。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆりんこさんの最近の日記

やっとネットが!!

復活しました。 そしてやっとこサクサク動く環境になりました☆いえい♪ 今日からチャットデビューするぞー!わくわく

2006/04/07 458 3 0

いたいよぅー

いつもの休息時間。 ソファーで寝ながら雑誌をみていたら あしもとにはゴルゴがおねむ中。 そこにチョロが私のおなかでいつものように 寝ようとしてジャーンプ☆ と、タイミングが悪かったのか ...

2006/03/15 456 4 0

去勢手術からおかえりー

ぱんだこちゃん、 我が家に帰ってきました!! 病院で顔をあわせたしゅんかん 「早くかえろーーー!!」 「ばかーーー」 といってるかのように みぎゃーみぎゃー、 がくがくぶるぶる震えてまし...

2006/03/10 448 4 0