スイカダイスキ

神奈川県 60代 女性 ブロック ミュート

TNRが主ですが、必要に迫られて保護もしています。

日記検索

最近のコメント

ドタキャン? スイカダイスキ さん
ドタキャン? ひめいぴー さん
粗相ぐせのあるココ スイカダイスキ さん
粗相ぐせのあるココ 退会者 さん
粗相ぐせのあるココ スイカダイスキ さん
粗相ぐせのあるココ 退会者 さん
粗相ぐせのあるココ スイカダイスキ さん
粗相ぐせのあるココ スイカダイスキ さん
粗相ぐせのあるココ スイカダイスキ さん
粗相ぐせのあるココ スイカダイスキ さん

My Cats(1)

}
モカ

モカ


もっと見る

スイカダイスキさんのホーム
ネコジルシ

ドタキャン?
2022年2月23日(水) 467 / 2

応募者の中に他のサイトの応募と同時進行させて、トライアルの日程調整まで進んでから「他で決まりました」と言われる人がいます。
これってどうなんでしょうか?

何だかがっかりして、心がストップ状態です😮‍💨
18 ぺったん GALEちゃん GALEちゃん のんのんたなたな のんのんたなたな ネコ 好き ネコ 好き こばちゃん1 こばちゃん1 ゆかんこ ゆかんこ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん メグミ メグミ リエアリー リエアリー にゃんたろ- にゃんたろ- Alice* Alice* ゆり37 ゆり37 gattina gattina ミクのパパ ミクのパパ あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

GALEちゃん 2022/09/03

ネコ 好き 2022/02/24

こばちゃん1 2022/02/23

ゆかんこ 2022/02/23

メグミ 2022/02/23

リエアリー 2022/02/23

にゃんたろ- 2022/02/23

Alice* 2022/02/23

ゆり37 2022/02/23

gattina 2022/02/23

ミクのパパ 2022/02/23

あめちゃ 2022/02/23

yuママ 2022/02/23

オバ 2022/02/23

よしさか 2022/02/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

スイカダイスキさんの最近の日記

わずか半月で里子に

あっという間に里親さんが決まってしまったユキちゃん。 でもこんなスピードで決まってくれると、思い出も少ししかなくて里子に出すときの辛さも違います。 それでも、この子が一生大事にされますよ...

2017/09/29 614 0 31

粗相ぐせのあるココのその後

未だにやらかしてくれてます💦 何度か猫部屋送り!にしましたが改善せず、とりあえず寝床部屋にはお出入り禁止にしてます。 要するにうちの子になりました。 今では定期便のようなやらかしにも慣れ、コ...

2017/06/05 396 0 11

粗相ぐせのあるココ

こんなに可愛いのに、こんなにいい子なのに、このこは布団におしっこをします(T-T) 犠牲になった布団立ち…敷き布団3枚、掛け布団4枚 ラッキーなことに本綿の1枚を除いて、ニトリで買っ...

2016/10/25 614 12 17

しっかりメルちゃん

メルです。 保護猫で1度は里親探しをしましたが、今はうちの子になりました。 数十年猫を飼っていますが、この子ほど賢くて穏やかな雌猫はいませんでした。 自分もまだ子供なのに保護猫の面倒も...

2016/10/24 357 0 6

里子に出したヤンチャ息子

里親さんから写真をいただきました。 半月ちょっとでだいぶ大きくなったな~‼ これから幸せのアルバムを増やして行ってほしいです📷😸

2016/08/03 414 0 6