おみくじは 当たってる気がしません、努力は してないようなきがして。。。(^▽^;)
💖
06:23
ルビィ😻「朝の空気は 気持ちいいねえ🎵」

麻花瑠🐱「今日も ポカポカだね💖」
💖
午前中、皆んなの父ちゃんは 広場の一部を耕しました。 何を植える気でしょう。。。
午後いちで、一緒に車やさんに行きました🚗 冷却水は減っておらず、いまはまだ エンジンの交換は必要ないようでした ε-(´∀`*)ホッ
💖
15:00
👨「毛玉 みーっけ! 」

ルビィ😻「毛玉? ふふふ、経験したことないや🎵」
💖
16:03
大五郎🐶「へへっ、気持ちい~い🎵」

👩「とうちゃん、一時間以上も やってんだねえ。。」
💖
17:05
ルビィ😻「首が軽くなったよ🎵 綺麗に撮っておくれよ💖✨」

👩「すまないねえ(^^;)、大五郎🐶の お下がりの バンダナで💦」
💖
17:13
ブルボン🐤「っへーい! 着地だー🎵」

👩「ん~ん、鮮明に撮れない―💦」
💖
皆んなの父ちゃんは 疲れたらしく、テーブルに 顔を伏せて寝ています💤
ワンコも ニャンコも ピーも、寝ています💤 いつからブルボン🐤のこと ピーって言うようになったんだ(^-^;💦
💖
皆さまも 可愛い動物さんと 楽しい時間が 持てていますように💖💖
本日も ご覧いただきまして、誠に有り難うございました😀🍀💕🎵
最近のコメント