sorari

岐阜県 40代 女性 ブロック ミュート

新しい子猫を迎え日々奮闘中!! 猫初心者なので、毎日ドキドキワクワクな気持ちです。猫ちゃんの魅力に取り憑かれ中。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

粗相 sorari さん
粗相 バチオのママ さん
粗相 きゃう さん
粗相 sorari さん
粗相 りょみ さん
粗相 こたじ さん
粗相 sorari さん
粗相 こたじ さん
sorariさんのホーム
ネコジルシ

粗相
2022年3月6日(日) 291 / 8


最近次男坊が粗相のオンパレードでして。
こたつ布団から始まり羽毛布団へ。
今日は3人の布団にオシッコしてて、朝から洗濯三昧。ストレスかな?トイレ気に入らないのかな?なんて考えながら。去勢済みだし、でも初めての春だし。発情期?反抗期?

トイレは2匹で3個。今日から5個に増やしました。システムトイレと鉱物猫砂。私の中ではやれる事はやった。

ほかに対策ないでしょうか?これ効果あったよって教えて下さい!!
16 ぺったん バチオのママ バチオのママ AAD AAD きゃう きゃう りょみ りょみ ポワン ポワン Alice* Alice* オバ オバ メグミ メグミ お祭り小僧 お祭り小僧 ゆり37 ゆり37 でぶちゃん でぶちゃん su-nya su-nya あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2022/03/07

きゃう 2022/03/07

りょみ 2022/03/07

ポワン 2022/03/07

Alice* 2022/03/06

オバ 2022/03/06

メグミ 2022/03/06

お祭り小僧 2022/03/06

ゆり37 2022/03/06

でぶちゃん 2022/03/06

su-nya 2022/03/06

あめちゃ 2022/03/06

よしさか 2022/03/06

こたじ 2022/03/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]