エバ

群馬県 31歳 女性 ブロック ミュート

動物が大好きです!特にねこちゃんが一番大好きです!中1のときにはじめてうちにきた1ヶ月のねこちゃんが最初のわが家のねこちゃんでした! 昨年16年とゆうかけがえのないじかんをすごした家族とお別れになり...

日記検索

最近のコメント

祝1年😸 エバ さん
祝1年😸 あめちゃ さん
成長記録3 エバ さん
成長記録3 エバ さん
成長記録3 クマネコワン さん
成長記録3 うみのるり さん
すごかった エバ さん
すごかった エバ さん
すごかった あめちゃ さん
すごかった 二葉ふたば さん

My Cats(2)

}
ロゼ

ロゼ


}
おかき

おかき


もっと見る

エバさんのホーム
ネコジルシ

成長記録4
2022年3月11日(金) 190 / 0

すくすく大きくなり、もうすぐ1才になるな~😍


来た当時
15 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 ゆり37 ゆり37 ももぱぱつま ももぱぱつま さざナミ さざナミ でぶちゃん でぶちゃん su-nya su-nya メグミ メグミ ころころころっけ ころころころっけ ミクのパパ ミクのパパ あめちゃ あめちゃ よしさか よしさか てっつん てっつん リエアリー リエアリー
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2022/03/12

ゆり37 2022/03/12

さざナミ 2022/03/11

でぶちゃん 2022/03/11

su-nya 2022/03/11

メグミ 2022/03/11

ミクのパパ 2022/03/11

あめちゃ 2022/03/11

よしさか 2022/03/11

てっつん 2022/03/11

リエアリー 2022/03/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

エバさんの最近の日記

祝1年😸

ロゼちゃんをネコジルシで見かけて、お家にお迎えしてから今日で1年がたちました✨来た当初は手のひらサイズだったロゼちゃんもいまでは抱えるのがやっとなほど大きくなりました!これからもよろしくね❤️ {1...

2022/06/20 191 2 17

成長記録5

赤ちゃんがきてちょっぴりソワソワ!でも変わらず元気いっぱいなロゼちゃんです!優しい姉さん❤️赤ちゃんのそばにいて匂いをかいだり様子を見てます🎵

2022/05/12 169 0 13

甘えん坊🎵

最近は寝る時も一緒!どこにいてもそばについて来る🎵可愛い❤️ 今日はお腹の赤ちゃんにご挨拶して寝てました🎵

2022/02/24 198 0 15

2022年2月22日スーパーねこの日😸

今日はスーパーねこの日❗ばんざーい‼️  今日はゼロちゃんのことものせます!天国で元気にしてるかな☺️

2022/02/22 167 0 12

お布団の日

今日はお布団の日だそうです! 今日に限らずいつも布団で寝てますが(笑)仲良くくっついて寝てますよ❤️

2022/02/12 220 0 16

今年もよろしくお願いします🙇⤵️

今年もかわいい猫~ず❤️

2022/01/07 195 0 12

成長記録3

現在 6月頃 顔の模様が黒くなった✨

2021/11/05 283 4 21

踏み台

ロゼちゃんは、私の肩に乗り電気のヒモをミーアキャットのように立って狙っております(笑) たまに踏み台にして飛んだりもするじゃじゃ馬娘であります‼️

2021/10/19 215 0 19

同じ向き🎵

おんなじ姿で外を見て黄昏中‼️

2021/09/27 240 0 14

涼しくなりましたね😻

夏から一変一気に秋の気候に☀️ ネコチャンズも寝心地良さそうに寝てます🎵

2021/09/08 232 0 21