早いもので、この前小学校を卒業したと思っていたのにあっという間に3年過ぎました。
公立高校の試験は今週月火で終わり、来週の火曜日に結果が出ます。
いつもウチに来てはオヤツを食べゲーム三昧だった孫1号も、追い込みではホントに頑張りました。
受かってたらいいなぁ😌
そして私も、明日ついに試験です。
建設業経理事務士検定。
朝勉して仕事残業して家事して、老体にむち打ち頑張りました。
でも、過去問ばかりしてるけど納得いく結果が出ないから、ヤバイかなと思ってます。
だって5年前にとった日商簿記の内容ほんとに忘れてたんですよね(´•ω•̥`)
その上歳とって覚えれない。ああ言い訳がましい💧
どんなにもがいても、明日試験なのは変わらないからやるしかないか。
しかしネコあるあるで、毎回ノンレンが邪魔するから集中力途切れるんですよね。
ダメダメ言いながら、追い払ってます。

それでも近くにいてくれると、嬉しいし癒される
(◦ˉ ˘ ˉ◦)。
可愛い〜と言いながら勉強してます。

孫と共に良い結果が出ますように(o・ω-人)

フランシスコ・ザビエル風なお手手で寝てるれんくん(*´艸`)

可愛い〜



















11
最近のコメント