まい1995

京都府 20代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

やっと・・・ まい1995 さん
やっと・・・ あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。
まい1995さんのホーム
ネコジルシ

きゅるるん♡
2022年3月14日(月) 232 / 0

動物愛護センターに書類出して来ました☆
6月頃までに連絡来るそうです☺️ 早く二匹目迎えたいのでこちらのサイトでも引き続き猫ちゃん探してます😌
先住猫が1歳、臆病な性格なので子猫探してます😺

ご縁があれば宜しくお願いします☺️



13 ぺったん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん sachico sachico AAD AAD チー&サチ チー&サチ ゆり37 ゆり37 でぶちゃん でぶちゃん オバ オバ su-nya su-nya ねこけん東京本部 ねこけん東京本部 メグミ メグミ よしさか よしさか あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

sachico 2022/04/05

AAD 2022/03/15

チー&サチ 2022/03/14

ゆり37 2022/03/14

でぶちゃん 2022/03/14

オバ 2022/03/14

su-nya 2022/03/14

メグミ 2022/03/14

よしさか 2022/03/14

あめちゃ 2022/03/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まい1995さんの最近の日記

仲良くなりました。

こちらで出会ったきなこ(麦わら) 先住猫(ハチワレ)のちょこりんと仲良くなって良かった。 うちに来て1ヶ月?2ヶ月?たったかな?

2022/05/24 178 0 22

カタツムリ

キャットハウスが倒れてカタツムリになりました

2022/04/19 167 0 12

やっと・・・

やっと寝てるところ見れた うちに来て一ヶ月? 警戒し続け寝てる所なんか見たことなかったけどやっと見れた

2022/04/14 211 2 19

うちの子

一人でお留守番させるのが可哀想だから早く二匹目迎えたい!!🥺🥺🥺

2022/03/07 244 0 14