マイネコ

神奈川県 60代 女性 ブロック ミュート

ネコ大好きおばさんです。 現在1匹の猫ちゃんと同居中です。 一人暮らしでこのサイトでは狭き門ですが 拝見させて頂きたいと登録しました。 よろしくお願い致します。

日記検索

最近のコメント

ももちゃん”虹の橋へ🌈 マイネコ さん
ももちゃん”虹の橋へ🌈 ミクのパパ さん
ねむ~い🐈 マイネコ さん
ねむ~い🐈 退会者 さん
マイネコさんのホーム
ネコジルシ

ももちゃん”虹の橋へ🌈
2022年4月5日(火) 337 / 2

ネコジルシサイトを通じて12歳で我が家に来たももちゃん😸

昨夜、18歳の生涯を閉じました😢

15歳に排尿コントロールが出来なくなり病院へ行き検査したら
腎臓と肝臓の数値がかなり悪いと言われてその後も認知症も出てしまい
昨年からはお世話の面で様々大変なことがありましたが
でも、ここまで頑張って生きてくれましたので私は悔いはないです。
看取りも出来ました。

今日ぺット葬儀社へ頼み午後無事に天国へ送り届ける事が出来ました👼
責任を果たしてホットしました。

動物の死は突然訪れることが多いので今はポッカリ穴の開いた状態です。
会話は成り立ちませんが話し相手にはなってくれたので寂しいです。

皆様も末永く愛猫ちゃんと暮らして行かれることをお祈り申し上げます。
43 ぺったん はるひあ はるひあ コナニャー コナニャー 栗太猫 栗太猫 チャチョママ チャチョママ 美國 美國 りょみ りょみ にゃん子です。 にゃん子です。 とうりん とうりん ピース&杏 ピース&杏 あめちゃ あめちゃ Ozma Ozma AAD AAD よしさか よしさか ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

はるひあ 2022/08/19

コナニャー 2022/04/07

栗太猫 2022/04/06

美國 2022/04/06

りょみ 2022/04/06

とうりん 2022/04/06

ピース&杏 2022/04/06

あめちゃ 2022/04/06

Ozma 2022/04/06

AAD 2022/04/06

よしさか 2022/04/06

ななぼん 2022/04/05

てんてる 2022/04/05

tugu 2022/04/05

Fみぃ 2022/04/05

中村屋 2022/04/05

チャムりん 2022/04/05

チー&サチ 2022/04/05

でぶちゃん 2022/04/05

ランにゃん 2022/04/05

こばちゃん1 2022/04/05

まろんちん 2022/04/05

GX 2022/04/05

ミクのパパ 2022/04/05

メグミ 2022/04/05

黒猫うめ 2022/04/05

su-nya 2022/04/05

オバ 2022/04/05

いとう さん 2022/04/05

Alice* 2022/04/05

きゃう 2022/04/05

リエアリー 2022/04/05

ねこザイル 2022/04/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

マイネコさんの最近の日記

ねむ~い🐈

ポカポカ春が・・・のびのびおやすみ★ももちゃん!

2019/04/06 248 2 8