黒猫ねね

富山県 44歳 女性 ブロック ミュート

自分が赤ちゃんの頃からずっと猫がそばにいる生活を送ってきました。最初は赤ちゃんのわたしを世話してくれた優しくやんちゃな茶トラのボッチ(♀)次は白黒サバのイケメン8キログリーンのお目目のブチとサバサバし...

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ネネ

ネネ


もっと見る

黒猫ねねさんのホーム
ネコジルシ

お迎え
2022年5月29日(日) 209 / 0



こちらで良縁をいただけました。兄妹のルルとココです。ヤンチャなココをしっかりお世話してくれる優しいお兄ちゃんルル。仲良しのふたりをありがとうございました!家族として、末永く大切に過ごしていきます。
23 ぺったん ひらっち ひらっち 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん AAD AAD 金太先生 金太先生 ココモモリン ココモモリン ころころころっけ ころころころっけ ミントノリ ミントノリ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん もごもん。 もごもん。 メグミ メグミ オバ オバ いとう さん いとう さん ネコフロ ネコフロ
ぺったん ぺったん したユーザ

ひらっち 2022/05/30

AAD 2022/05/30

金太先生 2022/05/30

ミントノリ 2022/05/29

あめちゃ 2022/05/29

でぶちゃん 2022/05/29

もごもん。 2022/05/29

メグミ 2022/05/29

オバ 2022/05/29

いとう さん 2022/05/29

ネコフロ 2022/05/29

あゆやた 2022/05/29

su-nya 2022/05/29

もえk 2022/05/29

Fみぃ 2022/05/29

Alice* 2022/05/29

リエアリー 2022/05/29

ゆり37 2022/05/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

黒猫ねねさんの最近の日記

一年経ちました

二匹とも兄妹元気です。

2023/05/23 173 0 23

虹の橋

2月16日に愛猫ねねが旅立ちました。優しいお顔をしていました。だいすきだよ。

2022/03/31 351 0 37