オシャレ系キャット

茨城県 31歳 女性 ブロック ミュート

こんにちは。全ての猫ちゃんが幸せになれますように

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

名前もらったのよ!! ポンコモン さん

友達(0)

友達がいません。
オシャレ系キャットさんのホーム
ネコジルシ

名はまだないけどいつかほしい
2022年5月30日(月) 236 / 0


吾輩は猫である。名はまだない。
もいいけど、一生呼んでもらえる名前もほしいものだ。

ってあたし女の子だから〜桃とか?りりたんとか?ちゃぴ子とか?
ん〜なんでもいいの♪あたしのこと大好きって思ってくれるヒトが、いつかあたしを呼んでくれたら幸せよ。前の名前は忘れちゃったもんね
未来の飼い主様に会える日を夢見てむにゃむにゃ…
24 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ いとう さん いとう さん よしさか よしさか ひじきごはん ひじきごはん なんちゃって親父 なんちゃって親父 ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ ほた ほた メグミ メグミ もえk もえk でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD リエアリー リエアリー ココモモリン ココモモリン
ぺったん ぺったん したユーザ

いとう さん 2022/06/04

よしさか 2022/06/04

オバ 2022/05/31

ほた 2022/05/31

メグミ 2022/05/30

もえk 2022/05/30

でぶちゃん 2022/05/30

AAD 2022/05/30

リエアリー 2022/05/30

雪ママン 2022/05/30

きゃう 2022/05/30

ほわいと22 2022/05/30

Alice* 2022/05/30

su-nya 2022/05/30

にゃんたろ- 2022/05/30

ねーちー 2022/05/30

あめちゃ 2022/05/30

ゲシコビ 2022/05/30

ゆり37 2022/05/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

オシャレ系キャットさんの最近の日記

名前もらったのよ!!

あたし永遠の名前もらったのよ。あたしだけの大事な名前。空(そら)だって。 外猫してた時に5日間だけご飯くれた人がいて、実はその人からは夜空(よぞら)って呼ばれてた。黒猫飼ったら夜空って名前にしたかっ...

2022/06/04 216 1 29