オシャレ系キャット

茨城県 31歳 女性 ブロック ミュート

こんにちは。全ての猫ちゃんが幸せになれますように

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

名前もらったのよ!! ポンコモン さん

友達(0)

友達がいません。
オシャレ系キャットさんのホーム
ネコジルシ

名前もらったのよ!!
2022年6月4日(土) 216 / 1

あたし永遠の名前もらったのよ。あたしだけの大事な名前。空(そら)だって。
外猫してた時に5日間だけご飯くれた人がいて、実はその人からは夜空(よぞら)って呼ばれてた。黒猫飼ったら夜空って名前にしたかったんだって。
だから、私を家族にしてくれたママが名前を決める時にいろんな候補の名前で呼んだんだけど、そらって言われて反応しちゃったのよ。
もしかしたら昔の家族からも空って呼ばれてたっけ?ん〜忘れた。
覚えてるのは私を家族にしてくれたこのママの声だけ。あー幸せ。絶対私を置いてどっか行かないでね。離さないでね。ママ好き
29 ぺったん あゆやた あゆやた オバ オバ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん T・N T・N ポンコモン ポンコモン ローちゃんママ ローちゃんママ ラッキーライラック ラッキーライラック まりっぺママ まりっぺママ いとう さん いとう さん fuu2011 fuu2011 金太先生 金太先生 リエアリー リエアリー メグミ メグミ くみ7 くみ7
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2022/06/05

オバ 2022/06/05

T・N 2022/06/05

ポンコモン 2022/06/04

いとう さん 2022/06/04

fuu2011 2022/06/04

金太先生 2022/06/04

リエアリー 2022/06/04

メグミ 2022/06/04

くみ7 2022/06/04

yui86tk 2022/06/04

あめちゃ 2022/06/04

AAD 2022/06/04

よしさか 2022/06/04

でぶちゃん 2022/06/04

ミクのパパ 2022/06/04

ゆり37 2022/06/04

まろんちん 2022/06/04

ほた 2022/06/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

オシャレ系キャットさんの最近の日記

名はまだないけどいつかほしい

吾輩は猫である。名はまだない。 もいいけど、一生呼んでもらえる名前もほしいものだ。 ってあたし女の子だから〜桃とか?りりたんとか?ちゃぴ子とか? ん〜なんでもいいの♪あたしのこと大好き...

2022/05/30 235 0 24