同じ県の猫たちです。
火事で焼け出されて住む家を失くした猫たち・・・
たくさんの猫たちが住んでいたようで、火事で亡くなった子もいて、逃げ出した猫もいて、まだ全頭の確認ができてないようです。
私は里親として問い合わせをしてみようかな?とブログを読んで思いました。
お母さん猫と産まれたばかりの子猫や成猫の里親募集。
お母さん猫の顔は火傷で少し黒くなっていました。
今も逃げた子たちの捕獲をされてるみたいですが、みんな保護できればいいなぁ。
我が家みたいな家でも来てくれるかわからないけど、1番いいのは匹数の少ないお家だろうなぁ。
その子たちはもしかしたら、火傷の跡があるかもしれないし、ヒゲも焼けてないかもしれないけど、何も変わらない可愛い猫だと思うんですよね。
正直いって、里親募集を見ていると応募したい里親募集が多いです。
なかには可哀想で引き取ったけど威嚇するので飼えませんって里親募集もあったりします。
我が家は色んなところから猫たちがやってきましたけど、子猫や成猫どちらでも飼いやすい子ばかりではないです。
保護される前の生きてきた環境などで心に傷がある子も多い。
心の傷も個性の一つなんだと思うんですが・・・
どんな子でも出会えたら歓迎!なんですけど、寂しいですが自宅周りで猫を見ません。
我が家ぐらいはよく来たね!と出迎えてあげたいと思っていますが、ご縁がないみたいです。
火事で住む家を失くした子たち、新しいお家で幸せになってほしいって心から願っています。

追記です。
火事でお家を失くした子たち、預かりさん希望や譲渡希望の方の問い合わせがあるようです😭
すごく嬉しい!
最近のコメント