しらたま55

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

14歳から猫ちゃんのいる生活でした 拾った兄妹猫でしたが初めのうちはなかなか食事も取ってくれずに心配で心配で、いけないことですが学校をサボってお世話をしていました。キジシロの男の子が猫エイズを発症し...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

かわいい子どもたち🐈‍⬛ しらたま55 さん
かわいい子どもたち🐈‍⬛ しばにゃん さん
かわいい子どもたち🐈‍⬛ しらたま55 さん
かわいい子どもたち🐈‍⬛ しばにゃん さん

友達(0)

友達がいません。
しらたま55さんのホーム
ネコジルシ

ミルク缶
2022年6月29日(水) 185 / 0

主人がミルク缶の底をくり抜いてトンネルを作ってくれました😆
いちばんに遊ぶ子、ぶきっちょな子、興味ない様子の子、それぞれでおもしろい🤣





14 ぺったん ローちゃんママ ローちゃんママ でぶちゃん でぶちゃん su-nya su-nya ねーちー ねーちー メグミ メグミ オバ オバ もごもん。 もごもん。 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ 虎影 虎影 ミクのパパ ミクのパパ 健太郎 健太郎 ゆり37 ゆり37
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2022/06/29

su-nya 2022/06/29

ねーちー 2022/06/29

メグミ 2022/06/29

オバ 2022/06/29

もごもん。 2022/06/29

あめちゃ 2022/06/29

虎影 2022/06/29

ミクのパパ 2022/06/29

健太郎 2022/06/29

ゆり37 2022/06/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しらたま55さんの最近の日記

生きてる!

猫に特別な思い入れもなくどちらかといえば犬派な主人。 私が飼いたいならいいよ、というスタンスだったのに、引き取った当日から一緒にミルクをあげ、おしっこのお世話をし、翌日には立派な爪研ぎ(まだ早い)を...

2022/07/05 250 0 20

かわいい子どもたち🐈‍⬛

この子たちとご縁があって3週間が過ぎました。なかなかミルクを上手に飲ませてあげられない私に、一生懸命合わせて飲んでくれた子供たちの健気さに感動し、日に日に増える体重に感動し、うんちが上手に出せたことに...

2022/06/27 259 4 21