しらたま55

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

14歳から猫ちゃんのいる生活でした 拾った兄妹猫でしたが初めのうちはなかなか食事も取ってくれずに心配で心配で、いけないことですが学校をサボってお世話をしていました。キジシロの男の子が猫エイズを発症し...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

かわいい子どもたち🐈‍⬛ しらたま55 さん
かわいい子どもたち🐈‍⬛ しばにゃん さん
かわいい子どもたち🐈‍⬛ しらたま55 さん
かわいい子どもたち🐈‍⬛ しばにゃん さん

友達(0)

友達がいません。
しらたま55さんのホーム
ネコジルシ

生きてる!
2022年7月5日(火) 251 / 0

猫に特別な思い入れもなくどちらかといえば犬派な主人。
私が飼いたいならいいよ、というスタンスだったのに、引き取った当日から一緒にミルクをあげ、おしっこのお世話をし、翌日には立派な爪研ぎ(まだ早い)を買って帰ってくるほどの猫好きになりました。

最近、離乳食を食べるようになって良いうんちをするようになった子猫たち。
ガサゴソしてるのでうんちかな?と思っていたら、「あー生きてるー」って主人の声が。
どれどれと思ってみてみたら、うんちを掴んだティッシュをほっぺにあてて「ほら!生きてるよ。あったかい!」って。

すっかりパパになりました🥹



20 ぺったん よしさか よしさか まみまま まみまま にゃこ原 にゃこ原 Fみぃ Fみぃ ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ なんちゃって親父 なんちゃって親父 オバ オバ ポンシマ姉さん ポンシマ姉さん AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2022/07/06

まみまま 2022/07/05

にゃこ原 2022/07/05

Fみぃ 2022/07/05

ゆり37 2022/07/05

メグミ 2022/07/05

オバ 2022/07/05

AAD 2022/07/05

でぶちゃん 2022/07/05

あめちゃ 2022/07/05

umaku 2022/07/05

猫又三郎 2022/07/05

虎影 2022/07/05

美國 2022/07/05

リエアリー 2022/07/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しらたま55さんの最近の日記

ミルク缶

主人がミルク缶の底をくり抜いてトンネルを作ってくれました😆 いちばんに遊ぶ子、ぶきっちょな子、興味ない様子の子、それぞれでおもしろい🤣

2022/06/29 185 0 14

かわいい子どもたち🐈‍⬛

この子たちとご縁があって3週間が過ぎました。なかなかミルクを上手に飲ませてあげられない私に、一生懸命合わせて飲んでくれた子供たちの健気さに感動し、日に日に増える体重に感動し、うんちが上手に出せたことに...

2022/06/27 259 4 21