ゆーだい714

埼玉県 35歳 男性 ブロック ミュート

11歳の雄猫(キジトラ)と去年10月に生後4ヶ月の男の子(ノルウェージャン)の2匹を飼っております。 よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めての投稿 Alice* さん
初めての投稿 ゆーだい714 さん
初めての投稿 みーーやん さん
初めての投稿 ゆーだい714 さん
初めての投稿 健太郎 さん
初めての投稿 ゆーだい714 さん
初めての投稿 ゆーだい714 さん
初めての投稿 Alice* さん
初めての投稿 健太郎 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
リンカーン

リンカーン


}
メアリー

メアリー


}
吉宗

吉宗


もっと見る

ゆーだい714さんのホーム
ネコジルシ

リンカーンと子供達
2022年7月18日(月) 109 / 0

我が家には9月で4歳になる娘と2歳になる息子がいます。

よく猫は子供が苦手だと聞きますが、
小さい時から一緒にいるせいか、リンカーンは子供達と仲良く遊んだりします。
やはり小さい頃から一緒だとこういった関係になるんですかね?



一緒に昼寝をする子達♩



娘が一生懸命に貼っているシールを奪う計画を立てているリンカーン。
(シールや小さいおもちゃなどは誤飲防止のため、対策してます)



夕飯を食べはじめた子供達。
なぜかいつも目の前で寝始める笑



子供部屋で子供達と一緒に遊ぶ♩

子供達について回るリンカーンを見ていると夫婦して微笑んでしまう光景ですね♩
これからも仲良くしてほしいものです🐈
18 ぺったん オバ オバ 猫又三郎 猫又三郎 あゆやた あゆやた 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ 健太郎 健太郎 ネコフロ ネコフロ リエアリー リエアリー su-nya su-nya Alice* Alice* ゆり37 ゆり37 フクベ フクベ
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/07/19

猫又三郎 2022/07/18

あゆやた 2022/07/18

でぶちゃん 2022/07/18

メグミ 2022/07/18

あめちゃ 2022/07/18

健太郎 2022/07/18

ネコフロ 2022/07/18

リエアリー 2022/07/18

su-nya 2022/07/18

Alice* 2022/07/18

ゆり37 2022/07/18

フクベ 2022/07/18

AAD 2022/07/18

Fみぃ 2022/07/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆーだい714さんの最近の日記

初めての投稿

はじめまして。 埼玉在住のゆーだいといいます。 よろしくお願いします! 我が家には約11年前に保護施設から引き取ったキジトラの吉宗(満11歳)と去年の10月にペットショップより新しい家族とし...

2022/07/17 188 9 28