まきぷーる

三重県 60代 女性 ブロック ミュート

動物と暮らすのがはじめてなので、毎日わからないことばかりであたふたしています。 このサイトはとても勉強になります!

日記検索

My Cats(1)

}
あずき

あずき


もっと見る

まきぷーるさんのホーム
ネコジルシ

キャットタワーのその後
2022年7月25日(月) 231 / 0

先日新しいキャットタワーが届いて頑張って組み立てたものの、慣れないせいか一番下でしかくつろいでくれなかったあずきさんですが、徐々に上へ上へと上がってくれるようになりました😄

しかし、私と娘の期待には答えてくれず透明のパネルではくつろいでくれません。
お腹や肉球見たいけど、まあそのうち慣れてきたらくつろぐかなと思ってました。

ところが、ある日出掛けて帰ってきたら、そんな思惑を全く知らない主人が「透明のパネルやからあかんねん」とパネルをふたいでしまってました😭


下から見たらこんな風に



なんだかな、主人はなかなかの昭和な人でこちらの言うことあまり聞いてくれません。
猫を飼うのも昔の考え方で💦
あずきも、あまり懐かないのです。
皆さんのご主人はどうなのかなあ。

しかし、彼なりに頑張ってるのでここはひとつこのままにしとこう…となりました。

が、パネルふさいだらそこにのってあずきさんくつろいでました!
いいのか悪いのか😅
ま、とりあえず主人は喜んでおります。

20 ぺったん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ももこ5 ももこ5 オバ オバ まみまま まみまま てんてる てんてる ちさトラ ちさトラ ゆり37 ゆり37 美國 美國 メグミ メグミ りょみ りょみ お祭り小僧 お祭り小僧 AAD AAD ころころころっけ ころころころっけ Alice* Alice*
ぺったん ぺったん したユーザ

ももこ5 2022/08/05

オバ 2022/08/01

まみまま 2022/07/26

てんてる 2022/07/26

ちさトラ 2022/07/26

ゆり37 2022/07/26

美國 2022/07/26

メグミ 2022/07/25

りょみ 2022/07/25

お祭り小僧 2022/07/25

AAD 2022/07/25

Alice* 2022/07/25

チー&サチ 2022/07/25

でぶちゃん 2022/07/25

フクベ 2022/07/25

あめちゃ 2022/07/25

ま め 2022/07/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まきぷーるさんの最近の日記

ストルバイトの療法食でアレルギーが!

11月にストルバイト結石見つかってから、ウロアクトでゆっくりと結石を少なくしてましたが、なかなかキレイにならないので、療法食をはじめました💦 たくさんの療法食サンプルもらったのですが、ロイヤルカ...

2023/01/23 226 4 17

ストルバイト結石と飼い主、圧迫骨折!

あずきが頻尿ななったので、病院で診てもらったら、ストルバイト結石が見つかりました💦 血便でグルテンフリーフードと消化器サポートで様子見てるので、ストルバイト療法食ではなくサプリを処方されました…...

2022/11/14 246 2 22

シャンプーしました

娘が、猫アレルギーの症状が出てきたので、やむなく 昨日久しぶりにあずきさん、シャンプーしました。 シャワーまでは大丈夫だったけど、タオルドライのあとのドライヤーがどうしてもダメダメで、洗濯ネットに...

2022/09/10 203 2 18

初投稿てす。よろしくおねがいします。

ネコジルシさんでは、Q&Aでお世話になり、皆さんの日記でいやされています。 スコのあずき2歳の母で、動物と暮らすのが初めての超初心者です。 なので、こちらで質問して答えてもらって助かっています...

2022/07/19 317 6 28