ミントノリ

北海道 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

5コマの逆に? ミントノリ さん
5コマの逆に? yuママ さん
5コマの逆に? ミントノリ さん
5コマの逆に? ちびえみりん さん

My Cats(5)

}
スゥ

スゥ


}
クゥ

クゥ


}
モア

モア


}
ヒメ

ヒメ


}
グミ

グミ


もっと見る

ミントノリさんのホーム
ネコジルシ

5コマの関係ないと思ってるネコ
2022年8月10日(水) 225 / 4








走らせる、カラダを動かす
遊ぶ時はなるべく本気で遊んであげます(^-^)
若干肥満気味なのはいずれも女性陣……

マルっとして脂の乗ったヒメ
少食なのにお腹がアレなスゥ
あれほど走り回っているのにポッコリお腹のモア( ´Д`)why?

一方男性陣
グミは良く食べ良く動くので筋肉質で理想的な体型(^。^)
逆にいちばん動いていないであろうクゥは何故か太らない(笑)

体質的なものもあるのだろうけどゴハンの調整だけで痩せてくださいと言うのもなんか違う気がするので、もっと楽しくたくさん動いてもらえるような何かを思案中( ̄∇ ̄)
51 ぺったん みえりん みえりん 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ うみのるり うみのるり ちん. ちん. よしさか よしさか ラベンダーネコ ラベンダーネコ ねこちゅき ねこちゅき いちごおばさん いちごおばさん ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ スナザメ スナザメ yuママ yuママ ともママ ともママ 美國 美國
ぺったん ぺったん したユーザ

みえりん 2022/08/12

うみのるり 2022/08/11

ちん. 2022/08/11

よしさか 2022/08/10

ねこちゅき 2022/08/10

ゆり37 2022/08/10

メグミ 2022/08/10

スナザメ 2022/08/10

yuママ 2022/08/10

ともママ 2022/08/10

美國 2022/08/10

su-nya 2022/08/10

健太郎 2022/08/10

megu-megu 2022/08/10

gattina 2022/08/10

AAD 2022/08/10

もごもん。 2022/08/10

ねこザイル 2022/08/10

てんてる 2022/08/10

龍馬 2022/08/10

あすかりん 2022/08/10

ももこ5 2022/08/10

りとそら 2022/08/10

m0730m 2022/08/10

リエアリー 2022/08/10

ままごん 2022/08/10

nekonoron 2022/08/10

黒猫うめ 2022/08/10

中村屋 2022/08/10

にゃんたろ- 2022/08/10

あめちゃ 2022/08/10

りょみ 2022/08/10

かしす 2022/08/10

keshi 2022/08/10

NaKaki 2022/08/10

お祭りくん 2022/08/10

しゅらこま 2022/08/10

ピース&杏 2022/08/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミントノリさんの最近の日記

5コマの逆に?

2024/04/18 264 4 48

5コマの2匹のネコが送られて来たんだが〜(笑)

カーちゃん(しゅらこまさん)とこから可愛い2匹の チビちゃん達がやって来ました(^-^) チビグミとチビスゥです! 末永く可愛がります〜✨ カーちゃん...

2024/04/02 284 18 51

5コマの忘却のモア

2024/03/24 154 0 46

5コマの姉さんの日常

2024/03/20 184 4 48

5コマの理不尽……

2024/03/06 203 5 54