ぼんちゃ

沖縄県 20代 女性 ブロック ミュート

ハリネズミさんと猫さんと実家で暮らしている事務に勤めている者です。 基本朝9時から18時まで仕事で家を空けます。 先住猫ちゃんは完全室内飼いです。 ハリネズミさんはケージにて暮らしており、 猫...

タグ

日記検索

ぼんちゃさんのホーム
ネコジルシ

夏毛な凛々しいジンちゃん
2022年8月11日(木) 146 / 0

きりりとしてます!



17 ぺったん Raku Raku オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ ココモモリン ココモモリン チー&サチ チー&サチ T・N T・N あめちゃ あめちゃ ももこ5 ももこ5 やなぞ やなぞ su-nya su-nya m0730m m0730m ころころころっけ ころころころっけ じぇいこ じぇいこ
ぺったん ぺったん したユーザ

Raku 2022/08/27

オバ 2022/08/11

でぶちゃん 2022/08/11

メグミ 2022/08/11

チー&サチ 2022/08/11

T・N 2022/08/11

あめちゃ 2022/08/11

ももこ5 2022/08/11

やなぞ 2022/08/11

su-nya 2022/08/11

m0730m 2022/08/11

じぇいこ 2022/08/11

AAD 2022/08/11

優允 2022/08/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぼんちゃさんの最近の日記

やんちゃなナナチ

暑いのにそばで寝る…可愛いんですけどね!! ジンちゃんは神経質なのであまり写真を取らせてくれません🥹

2023/07/13 103 0 12

今までの写真〜

表情豊か😎

2023/07/13 42 0 0

猫びより

とってもキュートな写真が撮れました! ナナチちゃんとジンちゃん元気です! 肥満にならないようにしっかり運動してます!

2023/07/13 44 0 0

お久しぶりです

引っ越しと入籍とでドタバタしており 更新後滞ってました💦 ジンちゃんとナナチちゃん元気です! 2匹とも避妊と去勢手術済みで、 マイクロチップも入れました🫡 すくすく育ってます!

2023/03/27 149 0 15

なかよし

いつも仲良くじゃれ合ってます

2022/08/11 66 0 1

Rakuさんからお預かりした可愛らしい女の子

ジンちゃんの社交性、力加減や運動面を考えて、 家のスペースと経済面を考慮し2匹目をと思い、 里親りなりました。 最初はジンちゃんが警戒してましたが、二日目には元気に仲良くじゃれ合...

2022/07/23 188 0 19

変顔…!

半目でも可愛いよ

2022/07/23 85 0 5

ジンちゃんのせいちょう

大きくなった…しみじみ…

2022/07/23 82 0 5

6月9日に保護したジンちゃん

昨夜からずっと鳴いていて2日目になってもずっと鳴き声が響いていたので親猫が迎えに来ないと思い、雨も降っていたのでこのままでは危険と保護を決意。 逃げてしまうのをなんとか捕まえて保護。 ...

2022/07/23 92 0 4