ミオリン

広島県 40代 男性 ブロック ミュート

茶白の子猫、レオンくんを2月にお迎えしました〜

日記検索

最近のコメント

キッチン侵入防止柵をDIY ミオリン さん
キッチン侵入防止柵をDIY いとう さん さん
ミオリンさんのホーム
ネコジルシ

夏休みの勉強を監視
2022年8月17日(水) 185 / 0

次男の夏休みの勉強を、そばで監視しているレオンくんです。


何かにつけて、お尻ペンペンを要求してきます。
11 ぺったん 成ぽん 成ぽん ココモモリン ココモモリン AAD AAD ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ ももこ5 ももこ5 じぇいこ じぇいこ もごもん。 もごもん。 ころころころっけ ころころころっけ m0730m m0730m
ぺったん ぺったん したユーザ

成ぽん 2023/09/13

AAD 2022/08/17

でぶちゃん 2022/08/17

あめちゃ 2022/08/17

ももこ5 2022/08/17

じぇいこ 2022/08/17

もごもん。 2022/08/17

m0730m 2022/08/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミオリンさんの最近の日記

一緒に花火をみました

花火と言っても、テレビのライブ中継ですが、、、。

2023/09/03 97 0 11

玄関の脱走防止柵の設置

いつもの、のぼれんにゃんを玄関にダブルで設置しました。 これで4基目で、設置も手慣れてきて、コツが分かりました。 上部の抜けている部分は、もし登れるようなら、ネットでふさごうかと思ってお...

2022/03/26 705 0 30

ベランダへ脱走防止ネットの設置

ベランダへ脱走防止のネットを設置しました。 ワイヤーを使うとこで、スライド式にしました。 全て、ホームセンターにて材料は購入。 ネットの色は、目立たない茶色です。

2022/03/23 426 0 19

キャットウォーク制作

キャットウォークをホームセンターで材料購入し、作ってみました。 早速、上からの眺めを楽しんでくれています。 運動不足の解消になればと思います。

2022/03/21 332 0 22

もう少しで里親受け入れ1ヶ月

4ヶ月で受け入れたレオンくん、かなり慣れてきました😊 抱っこするのはまだ数秒ですが、気まぐれに人の身体の上に乗っかってきます。 とても癒されています🐈

2022/03/02 348 0 20

キッチン侵入防止柵をDIY

レオンくんがキッチンに入らないように、ホームセンターで材料調達し、柵を設置しました。 30ミリの木の棒と、パーツ、鳥の侵入防止ネットを組み合わせてみました。

2022/02/15 1464 2 32

おい!かかってこい!

ネズミには負けないぜ!!かかってこい!!

2022/02/12 303 0 20

初めて室内で遊んでくれた!

受け入れて5日目、ゲージの外で初めて遊んで、撫でさせてくれました! めちゃ嬉しいです(≧∀≦)

2022/02/12 320 0 21

ご飯がおいしいニャぁ〜!

うちに来て3日目、もうご飯はモリモリ食べます!

2022/02/09 317 0 16

里親になりました!

ネコジルシさんから、里親として、茶白の子猫、レオンくんをお迎えいたしました!

2022/02/09 457 0 29