ミオリン

広島県 40代 男性 ブロック ミュート

茶白の子猫、レオンくんを2月にお迎えしました〜

日記検索

最近のコメント

キッチン侵入防止柵をDIY ミオリン さん
キッチン侵入防止柵をDIY いとう さん さん
ミオリンさんのホーム
ネコジルシ

キッチン侵入防止柵をDIY
2022年2月15日(火) 1465 / 2

レオンくんがキッチンに入らないように、ホームセンターで材料調達し、柵を設置しました。


30ミリの木の棒と、パーツ、鳥の侵入防止ネットを組み合わせてみました。


32 ぺったん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん チーサス チーサス いちごおばさん いちごおばさん バチオのママ バチオのママ あゆやた あゆやた AAD AAD オバ オバ ハッピー神無月 ハッピー神無月 みーさん。 みーさん。 メグミ メグミ fuu2011 fuu2011 ラッキーライラック ラッキーライラック うみのるり うみのるり でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

チーサス 2022/06/08

あゆやた 2022/02/21

AAD 2022/02/16

オバ 2022/02/15

みーさん。 2022/02/15

メグミ 2022/02/15

fuu2011 2022/02/15

うみのるり 2022/02/15

でぶちゃん 2022/02/15

tugu 2022/02/15

あめちゃ 2022/02/15

みき0305 2022/02/15

ともママ 2022/02/15

ゆり37 2022/02/15

まろんちん 2022/02/15

ななぼん 2022/02/15

いとう さん 2022/02/15

su-nya 2022/02/15

Alice* 2022/02/15

りょみ 2022/02/15

アオタロー 2022/02/15

黒猫うめ 2022/02/15

ピース&杏 2022/02/15

しゅらこま 2022/02/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミオリンさんの最近の日記

一緒に花火をみました

花火と言っても、テレビのライブ中継ですが、、、。

2023/09/03 97 0 11

夏休みの勉強を監視

次男の夏休みの勉強を、そばで監視しているレオンくんです。 何かにつけて、お尻ペンペンを要求してきます。

2022/08/17 185 0 11

玄関の脱走防止柵の設置

いつもの、のぼれんにゃんを玄関にダブルで設置しました。 これで4基目で、設置も手慣れてきて、コツが分かりました。 上部の抜けている部分は、もし登れるようなら、ネットでふさごうかと思ってお...

2022/03/26 710 0 30

ベランダへ脱走防止ネットの設置

ベランダへ脱走防止のネットを設置しました。 ワイヤーを使うとこで、スライド式にしました。 全て、ホームセンターにて材料は購入。 ネットの色は、目立たない茶色です。

2022/03/23 426 0 19

キャットウォーク制作

キャットウォークをホームセンターで材料購入し、作ってみました。 早速、上からの眺めを楽しんでくれています。 運動不足の解消になればと思います。

2022/03/21 332 0 22

もう少しで里親受け入れ1ヶ月

4ヶ月で受け入れたレオンくん、かなり慣れてきました😊 抱っこするのはまだ数秒ですが、気まぐれに人の身体の上に乗っかってきます。 とても癒されています🐈

2022/03/02 348 0 20

おい!かかってこい!

ネズミには負けないぜ!!かかってこい!!

2022/02/12 303 0 20

初めて室内で遊んでくれた!

受け入れて5日目、ゲージの外で初めて遊んで、撫でさせてくれました! めちゃ嬉しいです(≧∀≦)

2022/02/12 320 0 21

ご飯がおいしいニャぁ〜!

うちに来て3日目、もうご飯はモリモリ食べます!

2022/02/09 317 0 16

里親になりました!

ネコジルシさんから、里親として、茶白の子猫、レオンくんをお迎えいたしました!

2022/02/09 457 0 29