ラングラー

千葉県 45歳 男性 ブロック ミュート

初めまして 宜しくお願いします 現在 三毛猫 女の子10歳 茶トラ 女の子10歳 茶トラ 女の子 8歳 純白 女の子 1歳 が います。 当方 人間の子供がいませんので 猫達...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ルン

ルン


もっと見る

ラングラーさんのホーム
ネコジルシ

凛太郎
2022年8月18日(木) 113 / 0

譲渡してもらってから2週間以上経過しました
茶トラの凛太郎は元気いっぱいです😄
最初こそは臆病で私達が歩くだけで部屋の隅っこに逃げてしまったり気配を消して隠れてしまったり、健康診断で病院に行く際も暴れてしまい大変でしたが
(あっ。健康診断の結果は全て陰性)
1週間程で臆病から好奇心旺盛でいて甘ちゃんな子に …🙄
ただし部屋から廊下には一切出ないとゆ〜

しかし遊ぶ時は私達が ぐったりするほど
遊びまわるので 毎日 凛太郎と私達 ぐっすり寝れます笑

それに成長が早いこと✨
良い事です😄

譲渡してもらった ねこねこニャン吉さんには
感謝しています😊
また時折 日記します🐱
11 ぺったん オバ オバ ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ su-nya su-nya でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD ももこ5 ももこ5 よしさか よしさか m0730m m0730m
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/08/21

あめちゃ 2022/08/19

メグミ 2022/08/18

su-nya 2022/08/18

でぶちゃん 2022/08/18

AAD 2022/08/18

ももこ5 2022/08/18

よしさか 2022/08/18

m0730m 2022/08/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]