まちゃゆき

宮城県 37歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

子猫を拾いました。 ちびえみりん さん
子猫を拾いました。 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
まちゃゆきさんのホーム
ネコジルシ

子猫を拾いました。
2022年8月19日(金) 324 / 2

親が戻ってこなくなり、放置された4匹の子猫を1周間前に保護しました。
可愛くて仕方ないのですが、マンション住まいでは厳しいです。

知り合いにも飼える人がいないか聞いて回っていますが、小さすぎて世話が大変なため、なかなか里親がみつからず。

動物愛護センターなるものに電話で相談すると、処分もあり得ると言われゾッとしました。
こんなに可愛い子猫を処分するなんて.....

まぁ仕事なのですから、悪意があるわけではないのです。

毎日ミルクをあげていると、可愛くて可愛くて。

「良い里親さんに巡り会えれば」
「幸せに暮らしてほしい」
「居なくなると寂しい」

色んな感情が湧き上がります。

この子たちに幸せな生活を提供してあげたい。

最近はそんなことばかり考えて、仕事中も気になってしょうがないです。
36 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 よしさか よしさか よちよち よちよち fuu2011 fuu2011 AAD AAD チャチョママ チャチョママ だいふくもっち だいふくもっち Fみぃ Fみぃ さざナミ さざナミ ももさくらとら ももさくらとら てんてる てんてる カリタ カリタ ココモモリン ココモモリン あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2022/08/21

よちよち 2022/08/21

fuu2011 2022/08/21

AAD 2022/08/20

Fみぃ 2022/08/20

さざナミ 2022/08/20

てんてる 2022/08/20

カリタ 2022/08/19

あめちゃ 2022/08/19

メグミ 2022/08/19

優允 2022/08/19

りょみ 2022/08/19

でぶちゃん 2022/08/19

GX 2022/08/19

中村屋 2022/08/19

su-nya 2022/08/19

m0730m 2022/08/19

こばちゃん1 2022/08/19

もんきち2 2022/08/19

NaKaki 2022/08/19

Alice* 2022/08/19

りとそら 2022/08/19

健太郎 2022/08/19

ももこ5 2022/08/19

ミクのパパ 2022/08/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]