うりーぬ

神奈川県 30代 女性 ブロック ミュート

2021年2月27日、新たなにゃんこをお迎えしました!

日記検索

最近のコメント

うちのトロワくん ひめいぴー さん
みっちり うりーぬ さん
みっちり あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
トロワ

トロワ


}
ウリ坊

ウリ坊


もっと見る

うりーぬさんのホーム
ネコジルシ

毎日かわいいトロ
2022年8月19日(金) 151 / 0




大分日記を書いていなかった
ご無沙汰しております





毎日暑いけど、トロワくんは元気です
よく玄関で伸びてる





これは眠いとき





甘えん坊で滅多に怒らないご機嫌な猫
かわいくないときがないね



❤️🐈
17 ぺったん オバ オバ AAD AAD ねこきっくす ねこきっくす てんてる てんてる あめちゃ あめちゃ みき0305 みき0305 メグミ メグミ Fみぃ Fみぃ でぶちゃん でぶちゃん ももこ5 ももこ5 りょみ りょみ やなぞ やなぞ もんきち2 もんきち2 チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/08/21

AAD 2022/08/20

てんてる 2022/08/20

あめちゃ 2022/08/19

みき0305 2022/08/19

メグミ 2022/08/19

Fみぃ 2022/08/19

でぶちゃん 2022/08/19

ももこ5 2022/08/19

りょみ 2022/08/19

やなぞ 2022/08/19

もんきち2 2022/08/19

チー&サチ 2022/08/19

m0730m 2022/08/19

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うりーぬさんの最近の日記

最近のトロワ氏

名前を呼ぶと振り向くようになりました すっかりうちに馴染んだねぇ 最近はトロぴと呼んでいる アップで撮らせてくれます のびのびと暮らしています 日向ぼっこが好き {...

2021/11/08 162 0 16

うちのトロワくん

ずっと書きたいと思っていたのに、前回の日記から半年が経ってしまいました。ご無沙汰しております。 うちに新しいにゃんこが来てからも半年が経ちました。 まだ名前を紹介していませんでした。...

2021/08/30 196 1 17

みっちり

家具と壁の隙間に入っています そんなに隠れなくても大丈夫なのに~ 慣れてくれるといいなあ

2021/03/02 198 2 10

😺

最近家に来たにゃんこ 触るとフワフワしてる とってもかわいい❤️

2021/02/28 195 0 14