シマヒョウ

岐阜県 50代 女性 ブロック ミュート

猫大好きな社会人の娘と暮らしています。 キジトラの女の子ヒョウちゃん、シャム風の女の子ラムちゃんを飼っています。

月別アーカイブ

日記検索

シマヒョウさんのホーム
ネコジルシ

シマシマヒョウ柄
2022年8月21日(日) 138 / 0



2ヶ月前に娘が我が家の庭でメスの仔猫を保護し、飼うことになりました。
近所に1匹でいて、小学生に追い掛けられて入り込んだようです。
ノミ、回虫がいて、保護後1週間は顔を合わせるたびにシャーッと言っていたので、母親は野良猫だと思いますが、どんな経緯で母親や兄弟猫と離れたのかは分かりません。
キジトラで背中がシマシマ、お腹がヒョウ柄だったので、ヒョウちゃんと名付けました。
シャーッがあいさつ代わりだったヒョウちやんも、2ヶ月経って人懐っこい子になりました。


遊ぶのが大好きなヒョウちゃんとお友達になってくれるメスの仔猫を探しています。
ヒョウちゃんと同じように大切にしますので、応募した場合はよろしくお願い致します。
10 ぺったん メグミ メグミ ココモモリン ココモモリン いちごおばさん いちごおばさん 虎影 虎影 よしさか よしさか ころころころっけ ころころころっけ もんきち2 もんきち2 まりっぺママ まりっぺママ ネコフロ ネコフロ ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2022/08/21

虎影 2022/08/21

よしさか 2022/08/21

もんきち2 2022/08/21

ネコフロ 2022/08/21

ももこ5 2022/08/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

シマヒョウさんの最近の日記

お迎えにあたって

新しい仔猫のお迎えを計画するにあたり、我が家のヒョウちゃんに猫白血病、猫エイズの検査をしました。両方とも陰性でした。 この子が陽性なら、お迎え計画をやめようと思っていました。 そして...

2022/08/21 206 0 17