はっぴーきゃっと

神奈川県 70代 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 10年前、こちらのサイトのご縁で3匹の子猫の里親になったあと、2匹そして1匹と保護をして、現在5匹の保護猫と暮らしています。また我が家の猫たちに会いに来てくれる野良猫さんのTNR活動...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
めー

めー


}
まー

まー


}
むー

むー


}
ピート

ピート


}
リッキー

リッキー


もっと見る

はっぴーきゃっとさんのホーム
ネコジルシ

今日やっと里親募集掲示板に掲載できた!
2022年9月4日(日) 184 / 0

お世話になると決めたものの掲示板までへの道はけわしかった・・・💦

 まず、見てもらうためには写真をとらないといけないのだけど
動き回る子猫の写真を撮るのは、非常にむずかしい!😓
「めざせ!岩合さん!」などと言いながら撮り始めたけど苦労しました。💦
 そして、募集条件とか、何を書いたらいいのかと
夫婦で知恵をしぼりだし・・・💦
 次に写真に名前をいれようと、慣れない画像ソフトと格闘!
やっと終わりに近づいたところで、ファイルサイズの条件があったような?
と気づき、見直したら、大きさもファイルサイズも全然だめだめ😢
 失意のまま眠って、今日再挑戦!! なんとかできた~🎵

そして、掲示板に載せようとしたら、一人ずつじゃないとダメと気づき
(あとで気づくことのなんと多いことか・・・💦)
四苦八苦して、やっと掲載できました。

ぼけ防止になったでしょうか😅


14 ぺったん チャチョママ チャチョママ オバ オバ もごもん。 もごもん。 AAD AAD こばちゃん1 こばちゃん1 ももこ5 ももこ5 T・N T・N su-nya su-nya でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ いちごおばさん いちごおばさん fuu2011 fuu2011 ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/09/05

もごもん。 2022/09/05

AAD 2022/09/05

こばちゃん1 2022/09/04

ももこ5 2022/09/04

T・N 2022/09/04

su-nya 2022/09/04

でぶちゃん 2022/09/04

あめちゃ 2022/09/04

fuu2011 2022/09/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はっぴーきゃっとさんの最近の日記

10年ぶりのネコジルシさまにお世話になることにしました

10年前、ネコジルシ様を通して3匹の子猫の里親になることができました。 最初は二匹のつもりでしたが、お見合いに伺ったとき、兄妹三匹が遊んでいるのをみて、とても離れ離れにできないと思い3兄妹の里...

2022/09/01 352 2 31